【デイトレード初心者向けおすすめブログ】勝つコツやスキャルピングを知りたい方は必見 

スポンサーリンク
投資初心者必見 選物225デイトレ必勝ブログ Work

副業で投資をやろうと思い、デイトレードを始めたけどなかなかうまくいかない。デイトレードは初心者には難しいという声もよく耳にします。


パソコンの前で頭を抱えるスーツを着た男性




よく話題になるFXも、調べてみると「FXで利益を上げ続ける可能性は5% 」という言葉も…

勝率が高いデイトレはないのか?コツを示したサイトはないのか?
そこで私がおすすめするのがスキャルピングです。



ん?! 何それ?


株やFXは分かるけど、スキャルピングって聞いたことないぞって方が多いと思います。そのスキャルピングについて話したサイトがあります。


ここでは実績やデイトレード初心者にも分かる稼ぐまでのコツ、検証結果がたくさん書かれており、稼ぐうえでリアルも書かれていて、今から始めようと思っている方にはぴったりのサイトです!


サイトをブックマークして投資と向き合えば連勝がとまらず、最高のスタートを切ったも同然!そんな投資やデイトレード初心者必見の サイト「先物225デイトレ必勝ブログ」 の魅力をお伝えします。


スポンサーリンク

【デイトレード初心者向けおすすめブログ】勝つコツやスキャルピングを知りたい方は必見 




のんたんさんという方が運営するブログで、スキャルピングをはじめとしたデイトレードにまつわる話・情報提供をしています。


初心者でも稼げる理由が書かれているのも大変素晴らしいですが、何より投資のリアルがしっかり書かれているところもまた魅力。

投資は決して簡単ではない。



勝つ方(稼ぐ方)より稼げない方が多いのが現状。そこにも触れた記事も多く、ワンポイントアドバイスが毎回入っているところがありがたい。私自身投資(トレード)をしたことありますが、やはりうまくいっている方の声に耳を傾けることは大切です。



実際記事内では日経225=日経平均株価に絞った株でのトレードをしていることが多く、初心者でも聞き馴染みのある会社が出てくることあって、情報が入ってきやすいかと思います。

中でも投資手法のスキャルピングはおすすめしており、一度このやり方を覚えてしまえば連勝が止まらなくなるとか…! 実際、のんたんさんはスキャルピングでの投資で資金100万円を10倍にしました!



すごい!
この方について行けば間違いない!



「でも、さっきからスキャルピング、スキャルピングって何なんだよ~ 初めて聞いたよ。」となっている方もいるので次の項目で「225先物デイトレ必勝ブログ」について解説していきます‼


スポンサーリンク

「225先物デイトレ必勝ブログ」で紹介するスキャルピングとは?

では、まずスキャルピング依然にデイトレード(デイトレ)とは何なのか解説していきます。


デイトレードとは?
(個人投資家が)株式や債券を1日の間に何回も取引すること ” です。


では、先ほど何回もお伝えしているスキャルピングとは何なのかお伝えします。

スキャルピングは、“ 数秒から数分といった短い時間で何度も売買を繰り返して利益を積み重ねるやり方 ” です。中期投資・長期投資とは違い、短期間で利益を上げたい方にはぴったりのやり方です。

でも、「スキャルピングは難しいとよく言われています。調べてみるとこんな声も…


スキャ自信無さすぎて少し動いただけで秒で損切りしてポジション保有時間がくそ短くて損失ばっかで利益にならないwwwデイトレ安定ですよねやっぱ。スキャルピング難しい…。

Yahoo知恵袋 より引用



短い期間でトレードするのも大変ですが、勝率も微妙そうです…

でも、安心してください‼
スキャルピングの中でも、ブログ運営者ののんたんさんが推す「スーパースキャルピング225」はすごかった!なんと、勝率80%以上



のんたんさんのように画像のような連勝も夢ではありません!




気になった方は次の項目にその概要を示しています!


スポンサーリンク

投資・デイトレード初心者を成功に導く「スーパースキャルピング225」が凄すぎた

スーパースキャルピング225は日経225先物を対象にした、デイトレード向けの教材になります。(トレードの名前を指すわけではないです。)

では、実際のトレード内容はどんなものか?一言でいうと、“日経225の株をMT4というチャート機能を使って、スキャルピングする”です。


この文章に出てくるMT4が凄かった‼



この「スーパースキャルピング225」を開発した伊藤さんという方がさらに独自システムを開発したことにより、チャート内に売り買いのタイミングを示す「↓(矢印)」が出るようになったのです。以下の画像を参考にされてください。






私はこの話を聞いて大変驚愕しました…


驚く男性




売り買いのタイミングを教えてくれるチャート(トレード)が世の中にあるとは思いもしませんでした!


しかも、そのMT4設置はマニュアルが完備されているので設定も意外と簡単。必勝ブログを見て、難しそうだなと思う方はぜひのんたんさんにDM送ってみてください。

>>のんたんさんにお問い合せ

結果は先ほど勝率80%は必須
しかも、のんたんさんが自らつくった『のんたん手法導入』で結果はさらに飛躍し、勝率は92.5%25勝2敗3分となったようです‼

のんたんさんすごい‼



のんたんさんを頼って勉強すればデイトレードが成功するのはもちろん、投資で大金を手にするのも目の前です‼


大金を数える様子




ちなみにのんたんさんがスーパースキャルピング225を検証した記事はこちらです。

>> スーパースキャルピング225を検証!本当に稼げるのか試してみた


スポンサーリンク

投資初心者なら「225先物デイトレ必勝ブログ」をブックマークは必須。

スキャルピングでもいい。
FXでもいい。
NISAでもいい。
何なら他のデイトレードでもいい


別に、投資手法ややり方なんてなんでもいいのです。「投資で稼ぎたい」、その気持ちが大事です。そして成功への近道は投資で成功している方に教わることです。

成功している方の文章や声に耳を傾けること



その一歩として、本日紹介したブログ(サイト)をブックマークすることはおすすめします。稼ぐコツやスキャルピングで長く安定して稼ぎたいと思っている方は必須です。


投資ではないですが、私が書いているブログも人から教わりました。教わってから急激に私のライティングも伸びました。業界問わず、人から教わることは大切です。

投資で稼いだお金で何をしたいですか?


ハワイ 上空からの撮影



海外旅行?
豪華バイキング?
高級車購入?


考えたらきりがないぐらいやりたいことで満たされると思います。投資にはたくさんの夢をのせることができそうです。

ただ、


ここで独学で投資をやっていると稼ぐどころか、連敗が続き、大損する恐れもあります。

パソコンの前で口を開けて頭を抱える男性




稼ぎたい‼


その気持ちがある方は、ぜひブログのブックマークもしつつ、成功者のんたんさんについていくことをおすすめします。





やる気に満ちている方はぜひのんたんさんのメルマガ登録されてください。


投資以外の稼ぎ方にも興味がある方はこちらもご覧ください。↓



副業についてまとめた記事となっています。


稼ぎ方なんて1つだけではありません。ネットが発達しているのもあり、今はたくさんの手段があります。収益の柱を増やす意味でも上記の記事もぜひ参考にされてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました