千葉でアロマトリートメントサロンなら「夢香」がおすすめ!男性セラピストってどうなの?お店の口コミ・評判も解説‼

スポンサーリンク
夢香をおすすめする理由 アイキャッチ Work

いつも同じマッサージ店に行っているけど、何か物足りない…

・ただ流すだけのトリートメントは嫌!

・マッサージの時の力強さが欲しい!

・自分に合ったオイルやマッサージをして欲しい!



と思っている方におすすめなのが、本日紹介する「アロマトリートメントサロン~夢香(むこう)~」です。


千葉県八千代市にあるアロマトリートメントサロンで、完全予約制・女性専用のサロンです。女性セラピストの力だと何か物足りないと感じている方は特におすすめ。


アロマのプロがあなたの体の悩みを全てを解決します!千葉にお住まいの方は必見です。また、合わせて夢香の口コミ・評判に加え、Q&Aも紹介していきます。


スポンサーリンク


千葉でアロマトリートメントサロンなら「夢香」がおすすめ!男性セラピストの魅力とは?




アロマトリートメントサロン~夢香(むこう)~は千葉県八千代市にあるお店で、 男性アロマセラピスト養成の専門スクール出身の施術のプロが営むサロンです。


どういった方におすすめか?

ここが魅力!

✓女性セラピストだと力強さが足りない

✓タッチセラピー効果が欲しい!

✓流すだけのトリートメントは嫌…

✓自分に合ったオイルを使って欲しい

✓ゆっくり長く施術して欲しい

✓千葉でアロマトリートメントサロンを探している



といった悩みや要望がある方におすすめです。では、こちらのお店を経営する男性セラピストがどれだけすごい方なのか紹介します。





漆原雄次(うるしはら ゆうじ)さんです!
メンズアロマセラピスト養成スクールM.T.S卒業しており、 あの有名な楽々広場にて4年4カ月勤務とキャリアも十分のお方です。


それに加え、アロマテラピー検定1級リラクゼーションセラピスト検定2級、ボディワークアカデミー認定ボディケア・リフレクソロジー資格と、資格を3つも持ち合わせていて、知識や実力も本物‼


では、プロフェッショナルの漆原さんがいらっしゃる夢香(むこう)の3つの魅力を今からお伝えします。


スポンサーリンク

男性セラピスト

男性セラピストの魅力は以下の2つ!

力強い圧加減
タッチセラピー効果による女性ホルモンの分泌促進※



※タッチセラピー効果…触れることにより、体からホルモンが分泌され、そのホルモンで体中に良い効果をもたらすこと



女性セラピストだと、ちょっと力が足りない。もうちょっと強く推して欲しいと思っても難しいことがありますよね。


夢香に通えば、気になる個所を強く押して欲しいというご要望が必ず実現します。


タッチセラピー効果がまたすごい


タッチセラピー効果って聞いたことありますか?文字通り、人から触れてもらうことでもたらされる効果なのですが、触れる方が異性だと与える効果も変わってくるのです。


不っとマッサージしている様子




異性のタッチセラピーだと女性ホルモンが分泌され、自然と美しい肌・体になっていくと言われいます。アンチエイジングや、美肌ストレスケアなどに非常に良いです。



また、“ 同性より異性に触れられる方が美容の相乗効果は高い ” と言われおり、メイクさん・美容師さんに男性が多いのもそういった理由もあるようです。


力だけではないのです!女性セラピストでは難しいタッチセラピー効果をぜひ体験しましょう‼


スポンサーリンク

「筋肉にアプローチするアロママッサージ」×「あなたにあったブレンド」

香りはいいけど、ただ流すだけのトリートメントって効果の実感が少ないのよね…


そう、それは事実です。



というのも効果が実感できないということはマッサージと精油の浸透がうまくいっていないのです。


夢香では、精油の浸透を良くするトリートメントに加え、筋肉へのアプローチをしながら、独自アロママッサージをします。異常のある筋肉にアプローチしてくれるのは大変大きいです。


流すだけだと、なかなか筋肉がほぐれていないことが多いんですよね。ここならこの心配はなさそうです!また、このアロママッサージ、脳へのアプローチもすごかった。

トリートメントのボディタッチと、アロマの香りは脳の根幹部分に作用し、身体の様々な乱れたバランスを調整します。お客様の体調や好みに合わせてブレンドしたオイルはまさに夢の香り。「脳」+「疲れのある部位」へのアプローチで、お客様一人ひとりがもっている自然なバランスに整えることで、内なる健康・内なる美を呼び起こします。

アロマトリートメントサロン~夢香~ より引用



夢香の公式HP見てびっくり!
マッサージとアロマって脳にもしっかり働きかけてくれるんです‼それを来た方全員に味わっていただこうと、体調や好みに合わせてオイルをブレンドしてくれるんです。


夢香では、今のあなたに合ったアロママッサージをしてくれます。





スポンサーリンク

女性専用・完全予約制

女性専用で、完全予約制というのもかなり魅力。



完全予約制にすることで施術中に飛び込みのお客様の対応や電話対応などがなくなり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。


他のお客さんなんて気にする必要もありません。心のままにマッサージを堪能できます。

しかも、そのゆったり度がすごかった。(気になる方は次の項目の「他社にはまねできないメニューを実現!」をご覧ください。)





また、ゆったりできる工夫もすごい。
内観やベッドなどにもすごくこだわっています。

サロンで使用するタオルや施術用のベッドはもちろん、調度品や照明から音楽まで。お客様のリラックスを深めるものを選択しております。

アロマトリートメントサロン~夢香~ より引用



夢香にいけば、今まで実現したことのないリラックスが待っていますよ‼


スポンサーリンク

夢香では他社にはまねできないメニューを実現!

他のお店では実現できない、150分のロングコースが実現‼


ソフトタッチもプラス!しっかり全身トリートメント」 というメニューでが大変おすすめで、150分13500円というお値段!



このお値段、
めちゃくちゃ安いんです。

先ほどの魅力をしっかり体感しながら、150分(2時間30分)です!コスパが半端ないです。この他の全身アロマオイルマッサージメニューも公開しておきます。


全身トリートメントメニュー
夢香のアロマオイルマッサージメニュー一覧




定番かつ人気メニューが上記のアロマオイルマッサージです。力強いマッサージ、タッチセラピー効果を実感したい方はこれらがおすすめ!他のメニューが気になる方はこちら



※ホットペッパービューティーに相場情報があったのでこちらを参考ください。
 


スポンサーリンク

男性セラピストって不安…夢香の口コミ・評判とQ&Aを紹介

そうはいっても男性セラピストって何か不安だな…ネットには被害にあった情報もちらほらあるし…




夢香は決して不安がる必要は一切ありません。不安な点、疑問点は夢香(漆原さん)が誠意をもって全てお答えします。



では、夢香の公式HPに記載されているQ&Aを2つピックアップします。




全裸になってトリートメントを受けるのですか?
当店で、エステ店で使うようなTバックタイプの紙ショーツをご用意しております。 全裸ではなく、そちらに着替えてトリートメントを受けて頂きます。 紙の下着だと痒くて…という方は、オイルが付いても問題のない下着や水着を持参されても構いません。 またトリートメントをする際も、施術をする部位を出して、他の部位は大きなバスタオルで隠しておりますのでご安心下さい。



バストは全身のコースに含まれますか?
バストの施術は含まれておりません。 希望されない箇所の施術は入りませんのでご安心ください。 他の箇所に関しても、触られたくない所や気になる事等あれば遠慮なくお聞き下さい。




ここに書いているQ&A以外で気になることあれば、まず夢香にお問い合わせください 

>> 夢香へのお問い合せ





事実、効果も大変実感でき、安心できるのでお客さん殺到中です。夢香で施術を受けたお客様の感想を3つ抜粋して紹介します。



最近、身体だけでなく
思春期男子の子育てに心も疲れているので🤣
アロマオイルマッサージを受けてきましたYO❣️

施術していただいたのはなんと初めての
男性セラピストさん😳

私、かなりの肩こりとカチカチの身体なので
マッサージでは「効かぬわ!」ということが
しばしばあり💦
(実際は言いませんが😆)

その点、男性セラピストだと
力加減も満足できるし、かと言って
決して痛すぎずソフトタッチでもあり。

なんとタッチセラピーの効果で
女性ホルモンの分泌も促されるそう😳

アロマオイルも好みでブレンドしてくださるから
いい香りの中でゆったりくつろげました💕

女性専用で完全予約制ですが
触られて嫌なところは事前に聞かれるし
あやしいマッサージではないので安心ですYO😆

一軒家の和室だから
ホッと落ち着く雰囲気です☺️

夢香 お客様の声  lico_mama 様のInstagram より引用 

八千代台駅から徒歩3分の
アロマトリートメントサロン夢香さん
にお邪魔させて頂きました♡

一軒家の和室がお部屋で
癒しの雰囲気抜群!!

帰ってきたような暖かさがあり、
それだけでリラックスできちゃいます☺️✨
ところどころに隠れる猫ちゃんが可愛らしい♡

サロンの特徴は
なんといってもセラピストさんが
男性ということ!!

男性セラピストって
ちょっと不安になりますよね?

でもそんな心配はご無用!
男性ならではの力加減で
疲れているところに
しっかりアプローチしてくれます。

しかも
「力加減はいかがです?」
「触られたくない場所はありますか?」
「なにかあったらすぐ言ってくださいね」
マッサージ中も優しく声を掛けて頂き、
細やかな配慮に感動しました🥺✨


私好みにブレンドしてくださった
とっても香りの良いオイルで、
癒され過ぎて溶けるかと思いました〜❤️


ちょっと前まで旅行に行ってたので
体には疲れがたんまり溜まっていましたが、
施術後は超スッキリ✨✨


普段のサロンじゃ
時間も力加減も物足りない方には、
ぜひオススメですよー😆💕


夢香 お客様の声 桜岡みき様のInstagram より引用

今まで様々なマッサージに通いましたが、今までで一番満足度が高いお店だと思いました(^^)

男性セラピストということでちょっとどうなんだろうという不安がありましたが、マッサージの技術・室内の快適さ・女性の気配り等全て素晴らしいものでした!

他の口コミを書いている方もいらっしゃいましたが、タオル使いが素晴らしい!!
裸を見せる不安もなく、安心して施術を受けることができリラックスできました (^^)

夢香 お客様の声より 詩乃様(30代後半、千葉市花見川区 Eパーク掲載口コミ)  より引用


※絵文字がうまく表示されないかもしれません。ご了承ください。



紹介した口コミは “ ほんの一部 ” です‼ みんなの口コミを見て、行くか決めたいと思った方はこちらの口コミをご覧ください。

>> 夢香 お客様の声


スポンサーリンク

千葉で男性セラピストお探しの方、アロマトリートメントサロン~夢香~で最高のリフレッシュを




いろんなマッサージ屋に行ったけど、何か物足りない…。自分に合ったマッサージやアロマをチョイスして欲しい!


そんなお悩みをお持ちの方は「アロマトリートメントサロン~夢香~」は大変おすすめ。


高度なマッサージを完全予約制で受けることができるので、最高の時間が作れること間違いなしです。


しかも、
アクセス抜群!



京成八千代台駅から徒歩3分とすごく近く、通いやすい!


 駐車スペースや駐輪スペースもあるのでそれで通うことも可能です。千葉県にお住まいの方、八千代台駅周辺にお住まいの方、夢香のくつろぎ空間で最高のリラックス体験を味わいませんか?

\千葉を代表する男性セラピスト!/

夢香ロゴ 予約ページアクセスします

↑予約ページのアクセスはこちら↑




男性セラピストが初めて。だからまずは気になることを質問してみたい!と思う方はまずは相談してみましょう。

>> アロマトリートメントサロン~夢香~ お問い合せ




【店舗情報】

店名 アロマトリートメントサロン~夢香~mukou~
所在地 千葉県八千代市八千代台北6-1-1
営業時間 9:00~21:00

定休日:不定休
公式HPhttps://aroma-mukou.com/
備考・電話番号:080-6641-8561
・最寄り駅: 京成八千代台駅
公式LINEやっています。
Instagramやっています。
・詳しい料金一覧はこちらです。
・駐車スペース、駐輪スペース共にあり
地図




コメント

タイトルとURLをコピーしました