安い‼業界最安値の料金を実現!退職代行サービス『ネルサポート』とは?口コミ、評判は?

ネルサポート ホーム画面 Work

「ブラック企業の会社に勤めていて、会社を辞めたいのに辞めさせてくれない」

「退職を上司に切り出すことができない」



行きたくもない会社またはブラック企業に毎日行き続けることは身も心も激しくすり減らす原因になります。それは一時的なものではなく、今後の人生取り返しがつかないぐらいになるかもしれません。


仕事場で倒れる男性




ブラック企業に勤めていて、ストレスをずっと抱えた方はもちろん、退職がなかなか切り出せない方におすすめの『ネルサポ退職代行サービス』についてお話しします。


口コミ上々、業界最安値の『ネルサポ退職代行サービス』を利用すれば今いるブラック企業ともすぐにおさらばできます!これを見て、明日から最高の人生を切り出しましょう。





スポンサーリンク

安い‼業界最安値の料金を実現!退職代行サービス『ネルサポート』とは?

ネルサポ退職代行サービスを紹介する前に今かなり話題になっている退職代行サービスが何なのかお話しします。


退職代行サービスとは名前の通り、“ 会社を辞めたいまたは辞める時に自分に代わって退職手続きをしてくれるサービス ”のことを指します。辞める本人が会社に出向くことなく、退職できるということです。


今、退職代行サービスを提供する会社はどんどん増えてきていて、選ぶのにも少し躊躇するかもしれません。中には、

料金が高い
サービスが不十分
詐欺まがいなことをする



これらのような残念な会社もあります…
そこで本日紹介する『ネルサポート』は大変おすすめです‼


ネルサポート ホーム画面
ネルサポート より引用




一番の魅力は料金が業界最安値であること。めちゃくちゃ安いです。また、サービス全部、弁護士指導のもとに出来上がっているので、信頼性も抜群です!



既にいいなと思った方はまずは公式LINEで無料相談してみましょう。


次の項目でネルサポートの魅力を深堀りしていきます。


スポンサーリンク

口コミ・評判◎‼ 『ネルサポ退職代行サービス』をおすすめできる理由

ネルサポート 会社ロゴ
ネルサポート より引用




ネルサポートは2019年に設立され、会社としては真新しい会社です。こちらの会社の代表 菱田さんも実は過去に退職代行サービスで救われた人間の一人です。代表はこのように話します。

退職代行サービスを利用して、救われた経験からこの事業を始めました。”



他の会社にはない強い思いでこの会社も創られていることでしょう。実際、中身を見てみると素晴らしすぎました。しかも、どのサービスも他社では真似できない良さがありました。


スポンサーリンク

退職代行サービス『ネルサポート』は口コミや評判も◎‼

経験から良い退職代行サービスを世に広めたいとなりました。真新しい会社ではありますが、既に大好評で口コミ・評判は良いコメントや体験談で溢れています。


対応の早さには驚きを隠せません。初回の相談から退職までLINEの返信が5分を超えたことはなかったと思います。
また、退職代行の手続きについてもこちらの要望は全て伝えていただき自分では何も手続きせず簡単に退職出来ました。
2万円でストレスフリーで退社できたので依頼して非常によかったです。
本当にありがとうございました。

40歳を超えて退職代行を使うのに抵抗があったが、依頼して正解でした。
仕事に悩んでる人はこう考えてほしい。
年齢なんて関係ない
人がどう思うかなんて関係ない
自分が思う生き方で前に進めるなら悔やむ事は全くない
むしろ悩みを抱えたまま生きてる方が人生を損している
だからそういった人間の弱さを救うサービスは必要不可欠
一度きりの人生、謳歌して生きよう。

新卒で入ってほぼリモートの研修でした。
気合入れて勤務するも1ヶ月も経たず嫌になってしまった自分がいました。
このまま居続けて無理するよりも退職という自由を選びました。
即日退職最高です。

ネルサポート公式サイト お客様の声 より引用



体験した方の声を聞くと、大変良いサービスなのが分かります。個人でもぜひ検索エンジンで『ネルサポート』について調べてみてください。かなり評判上々です。


では、『ネルサポ退職代行サービス』の魅力を8つ紹介していきます。


スポンサーリンク

退職代行サービス『ネルサポート』おすすめできる8つの魅力!

ネルサポート ホーム画面
ネルサポート より引用



ここが魅力!

①料金は業界最安値
②全国対応・即日対応
③相談は無料
④追加料金はなし
⑤全額返金保証
⑥転職サポート
⑦弁護士指導の下サービス提供
⑧内定辞退代行サポート



では、それぞれ説明していきます!


①料金は業界最安値


料金はなんと20000円(正社員・契約社員)‼アルバイトの方はさらに半額の10000円でサービスを利用できます。安いですね!


どれだけ安いのか分かりづらいので他社比較をしてみました。Google検索エンジンでよく検索される退職代行サービスをする3つの会社と比較した表が以下の表です↓


退職代行サービス 料金比較

会社名料金(正社員・契約社員)
SARABA27000円
退職代行ニコイチ27000円
EXIT50000円
ネルサポート20000円




お分かりだと思いますが、どこも高いんですよね。何万円も変わってきます。退職代行サービスを使って、ストレスレスで辞めれたとしてもお金がかかり過ぎて辞めた後の生活に負担ができてつらいですよね。ネルサポートなら他社では真似できない料金でサービスを利用できます。



②全国対応・即日対応

全国対応 即日対応




全国どこでも対応します!せっかく安いのに対応してくれないのには残念ですよね。ネルサポートを活用すれば、退職代行スタッフがあなたが住む町に駆けつけてくれます。しかも、即日対応も可です‼まずはご相談ください。



③相談は無料

相談は無料!の文字と女性




もちろん相談は無料です‼


“ 辞めたいのに辞めれない。”


その気持ちや状況を誰にも共有できず、一人で悩むのはつらいですよね。ネルサポートの無料相談を利用すれば、一人で悩む必要がなくなり、気持ちがほころびます。また、辞めた後の次のお仕事探しのサポートもしてくれます。


退職代行サービス利用したことないから怖いよ~と思う方、まずは無料相談で気になることを聞いてみてください。

LINE無料相談





④追加料金なし

他者比較すると分かると思いますが、結構追加料金を取る会社は多いです。しかも、それぐらい追加料金が必要なのか記載してないことが多いです。ネルサポートは追加料金が一切ないのでそういった心配は一切無用‼


20000円さえ準備すれば会社に出向くことなく、ストレスなしででき退職できますよ‼



⑤全額返金保証

ネルサポ退職代行サービスは返金保証もあります‼


万が一退職ができなかった場合は全額返金します。逆に世の中には退職できなくてもサービス料金をとる会社があるということです…


ネルサポートだとそのリスクは0です♪



ー⑥転職サポート

履歴書を書こうとする時




なんと!会社を辞めた後の転職活動もサポートしてくれます。辞めた後のことも考えてくれる退職代行サービスは他にあるだろうか…


退職代行サービスを利用して、人生を救われた代表の菱田さんが作っているからこそ、実現できるサービスです‼ネルサポを利用してブラック企業を辞め、夢のホワイト企業に入社し、その後理想の人生を歩んでいきましょう。



⑦弁護士指導の下サービス提供

今世の中は『ブラック企業』という言葉が定着していますが、それに比例して退職代行サービスをする会社も増えています。退職代行サービスを提供する会社の中には悪徳業者も残念ながらいます。


詐欺師のイラスト




退職代行サービスの中で交渉を行う会社もあるのです。この交渉をするという行為は弁護士法違反の可能性があります。ネルサポートでは弁護士指導のもと適正に退職代行サービスをしています。


弁護士ではない方が未払い残業代や退職金などの請求及び交渉は非弁行為になるため行いません。(ただし、有給休暇の消化についてはお伝えすることができるのでお気軽にご相談ください。)


もし、交渉事がある方は弁護士か労働組合が提供する代行サービスをおすすめします!弁護士に頼むと費用がかなり上がるので、費用を抑えたい方は労働組合一択でしょう。労働組合の中でも以下のサービスはおすすめなので併せてご覧ください。


>>安い!早い!確実!退職代行ガーディアンとは?その評判について迫る


交渉事がある、確実に辞めたい方はこのガーディアンも候補に入れるといいでしょう^^



⑧内定辞退代行サポート

ここまでやってくれる退職代行サービス会社が他にあるだろうか。ネルサポートでは内定辞退代行のサービスも提供しています。


✓他にやりたい仕事が見つかった
✓お世話になったので言い出しずらい
✓会社に脅され内定辞退できない
✓引き止められる



内定を辞退したい方でこれらの悩みがある方は、10000円で代行してくれるのでこちらもよかったらチェックされてください。

詳しくはこちら


スポンサーリンク

おすすめの退職代行サービス『ネルサポート』にまずは相談してみよう‼

まずは相談してみましょう。退職代行で分からないことをまずは聞いて解決してみましょう。また、今の働いている会社の不満やストレス、感じていることもぜひご相談されてください。というのも、ネルサポートは心理カウンセラーの方もいらっしゃいます。


カウンセリングしている様子




あなたが辞めたくて辞めたくてつらい状況もしっかりサポートして、気持ちの良い退職に導いてくれるでしょう。


嫌な会社にずっと行き続けることで心や体はどんどんすり減っていきます。いつの間にか取り返しがつかないところまでいってしまいます。だからといって上司に「辞めます」とお伝えするのはかなり勇気が要りますし、その後何を言われるのか、どういう扱いを受けるのか怖いところです。


そのための退職代行サービスです。ネルサポートは特におすすめできる退職代行サービスです。まずはサイトをご覧ください。もし、ここを利用して会社を辞めたいとなったら公式LINEの無料相談をご利用ください。


最後にこれを見たあなただけに‼

退職代行サービスを利用した後、転職に成功すれば3万円をプレゼントしてくれるそうです‼ このプレゼントを利用すればむしろ手元のお金が増えます。退職後のサービスも素晴らしいです。


行きたくもない会社に無理していくはおすすめできません。まずは退職代行サービスを利用を検討しましょう。その1つとしてネルサポートを候補に入れてください。


>> 業界最安値「ネルサポ退職代行サービス」



コメント

タイトルとURLをコピーしました