【業界最安値!】退職代行サービス『ネルサポート』とは?口コミ・評判もあわせて紹介!

スポンサーリンク
ネルサポート ホーム画面 Work

「ブラック企業の会社に勤めていて、会社を辞めたいのに辞めさせてくれない」
「退職を上司に切り出すことができない」

辞めいたいけど、なかなか自分では言い出せない
行きたくもない会社に毎日行き続けることは、身も心も激しくすり減らす原因になります。

それは一時的なものではなく、今後の人生取り返しのつかないことになるかもしれません。


なかなか辞めれない、辞めづらいという方に退職代行サービスはおすすめです。

ネルサポート ホーム画面



中でも本記事で紹介するネルサポート退職代行サービスは、非常におすすめ!

退職代行サービスは費用がかかることで有名ですが、ネルサポートは業界最安値を実現!なんと正社員契約社員でも20,000円で対応してくれます。

”簡単に退職出来ました”
”即日退社最高”

ネルサポート お客様の声 より引用


対応も早く、すぐ退社できるネルサポートは、利用者の喜びの声でいっぱいです。本記事ではネルサポートの魅力や口コミを徹底解説していきます。

\業界最安値!退職成功率100%継続中!/

  ネルサポートにLINEで相談する  




スポンサーリンク

退職代行サービス『ネルサポート』は、退職心理カウンセラーが円満退社へ導きます

ネルサポート ホーム画面
ネルサポート より引用



ネルサポートは、退職代行サービスの1つです。

そもそも退職代行サービスとは、“ 会社を辞めたいまたは辞める時に自分に代わって退職手続きをしてくれるサービス ”のことを指します。辞める本人が会社に出向くことなく、退職できるということです。

現在、退職代行サービスを提供する会社はどんどん増えており、選ぶのにも少し躊躇するかもしれません。

しかも中には、

料金が高い
サービスが不十分=うまく退職ができない
詐欺まがいなことをする


上記のような残念な会社もあります。

本日紹介する『ネルサポート』は全ての不安を払拭!
退職心理カウンセラーが業界最安値で、退職代行を実施しています。

なんとその退職成功率は100%(2022年1月も継続中!)

しかもサービスそのものが弁護士指導のもと行われるので、誠実かつ法に基づき行われます。

スポンサーリンク

口コミ・評判も良い‼ 『ネルサポ退職代行サービス』をおすすめできる理由

ネルサポートの口コミや評判は?



「即日退社できた」「簡単に退社できた」という声は非常に多いです。それに加え、「LINEや相談の返事が早い」「深夜も対応してくれた」など対応力もすごくいい

では、実際に口コミをピックアップして見ていきましょう。

対応の早さには驚きを隠せません。初回の相談から退職までLINEの返信が5分を超えたことはなかったと思います。
また、退職代行の手続きについてもこちらの要望は全て伝えていただき自分では何も手続きせず簡単に退職出来ました。
2万円でストレスフリーで退社できたので依頼して非常によかったです。
本当にありがとうございました。

40歳を超えて退職代行を使うのに抵抗があったが、依頼して正解でした。
仕事に悩んでる人はこう考えてほしい。
年齢なんて関係ない
人がどう思うかなんて関係ない
自分が思う生き方で前に進めるなら悔やむ事は全くない
むしろ悩みを抱えたまま生きてる方が人生を損している
だからそういった人間の弱さを救うサービスは必要不可欠
一度きりの人生、謳歌して生きよう。

新卒で入ってほぼリモートの研修でした。
気合入れて勤務するも1ヶ月も経たず嫌になってしまった自分がいました。
このまま居続けて無理するよりも退職という自由を選びました。
即日退職最高です。

ネルサポート公式サイト お客様の声 より引用


口コミは全てネルサポート公式サイトの「お客様の声」のところにあります。他の口コミが見たいと思う方はぜひ「お客様の声」をご覧ください。

\退職成功率100%!まずは無料相談/

  ネルサポートにLINEで相談する  


スポンサーリンク

退職代行サービス『ネルサポート』をおすすめできる8つの魅力!



退職代行サービス「ネルサポートはどこが評価されているのか?魅力は8つあります。

ここが魅力!

①料金は業界最安値
②全国対応・即日対応
③相談は無料
④追加料金はなし
⑤全額返金保証
⑥転職サポート
⑦弁護士指導の下サービス提供
⑧内定辞退代行サポート


では、8つの魅力をそれぞれ説明していきます。

料金は業界最安値

料金はなんと20,000円(正社員・契約社員)‼
アルバイトの方はさらに半額の10,000円でサービスを利用できます。

どれだけ安いのか分かりづらいので他社比較をしてみました。Google検索エンジンでよく検索される退職代行サービス3つと比較しました。

退職代行サービス 料金比較

会社名料金(正社員・契約社員)
SARABA27000円
退職代行ニコイチ27000円
EXIT50000円
ネルサポート20000円



お分かりだと思いますが、どこも高いです。何万円も変わってきます。

退職代行サービスを使って、ストレスレスで辞めれたとしても、お金がかかり過ぎて、辞めた後の生活に負担ができてしまってはつらいですよね。

ネルサポートなら他社では真似できない料金でサービスを利用できます。

スポンサーリンク

全国対応・即日対応

全国対応 即日対応




全国どこでも対応します!

せっかく安いのに遠いという理由で対応してくれないのには残念ですよね。

ネルサポートを活用すれば、退職代行スタッフがあなたが住む町に駆けつけてくれます。(または電話対応)しかも、即日対応も可です‼まずはご相談ください。

相談は無料

相談は無料!の文字と女性




もちろん相談は無料です‼

ネルサポートの無料相談を利用すれば、一人で悩む必要がなくなり、気持ちがほころびます。また、辞めた後の次のお仕事探しのサポートもしてくれます。

退職代行サービス利用したことないから怖いよ~と思う方、まずは無料相談で気になることを聞いてみてください。

\業界最安値!ブラック企業を即日退職!/

  ネルサポートにLINEで相談する  


スポンサーリンク

追加料金なし

追加料金を取る会社は多いです。また、どのぐらい追加料金が必要なのか記載してないことが多いです。

ネルサポートは追加料金が一切ないのでそういった心配は一切無用‼
20,000円準備すれば会社に出向くことなく、退職できます!

全額返金保証制度あり

ネルサポ退職代行サービスは返金保証もあります‼

万が一退職ができなかった場合は全額返金します。逆に世の中には退職できなくてもサービス料金をとる会社があるということです。ちなみに退職成功率は100%継続中です(2022年1月現在)

転職サポート

履歴書を書こうとする時



ネルサポートでは会社を辞めた後の転職活動もサポートしてくれます。
辞めた後のことも考えてくれる退職代行サービスは他にあるだろうか

ちなみにネルサポートは転職支援もしております。



しかも、ネルサポートを通して転職成功された方は、なんと50,000円キャッシュバックされます!

つまりネルサポートで退職代行してもらい、その後ネルサポートを転職成功すれば、むしろ手元お金が30,000円増えることになります。

ネルサポを利用してブラック企業を辞め、夢のホワイト企業に入社し、その後理想の人生を歩んでいきましょう。

※初めての勤務日から3ヵ月後のキャッシュバックとなります。退職代行サービスを利用していない方も対象になります。


スポンサーリンク

弁護士指導の下サービス提供

今世の中は『ブラック企業』という言葉が定着していますが、それに比例して退職代行サービスをする会社も増えています。

退職代行サービスを提供する会社の中には悪徳業者も残念ながらいます。

詐欺師のイラスト



退職代行サービスの中で交渉を行う会社もあるのです。この交渉をするという行為は弁護士法違反の可能性があります。

ネルサポートでは弁護士指導のもと適正に退職代行サービスをしています。

弁護士ではない方が未払い残業代や退職金などの請求及び交渉は非弁行為になるため行いません。

ただし、有給休暇の消化についてはお伝えすることができるのでお気軽にご相談ください。


もし、交渉事がある方は弁護士か労働組合が提供する代行サービスをおすすめします!弁護士に頼むと費用がかなり上がるので、費用を抑えたい方は労働組合一択でしょう。


交渉事があるという方は上記の退職代行ガーディアンも候補に入れるといいでしょう。

ガーディアンは労働組合法人が運営しているので交渉事も対応します。

内定辞退代行サポート

ここまでやってくれる退職代行サービス会社が他にあるだろうか。ネルサポートでは内定辞退代行のサービスも提供しています。

他にやりたい仕事が見つかった
お世話になったので言い出しずらい
会社に脅され内定辞退できない
引き止められる


内定を辞退したい方でこれらの悩みがある方は、10,000円で内定辞退代行してくれるのでこちらもよかったらチェックされてください。

スポンサーリンク

即日退社したい!まずは『ネルサポート』にLINEで相談してみよう‼

カウンセリングしている様子



ネルサポートではLINEやメールで無料相談をしています。

退職代行で分からないことをまずは聞いて解決してみましょう。また、今の働いている会社の不満やストレス、感じていることもぜひご相談されてください。

\まずはLINEで無料相談してみる!/

  ネルサポートにLINEで相談する  



ネルサポートは退職代行だけでなく、転職支援もしています!

ネルサポート転職支援サービス
ネルサポート より引用



退職代行サービスを利用した後、転職に成功すれば3万円をプレゼントしてくれるそうです‼ このプレゼントを利用すればむしろ手元のお金が増えます。退職後のサービスも素晴らしいです。

”気持ちよく退職して、新しい勤務先に笑顔で出勤したい”
ネルサポートはそれを実現します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました