弁護士だと高い!なら退職代行ガーディアンがおすすめ!実際の口コミは評判を全て紹介

スポンサーリンク
Work

退職代行ガーディアンを使いたいけど、実際口コミっていいの?


人生に何度もない退職だから、慎重にいきたいですよね。ガーディアンの口コミを簡潔にまとめると以下のような感じになります。


<利用者の口コミ>

  • 即日退社ができた。苦痛から解放された
  • 会社の引継ぎもやってくれて、転職もうまくいった
  • 会社に言い出しにくかったけど、ちゃんとやめれた


口コミはかなり良いです。

ガーディアンは企業ではなく、労働組合法人が運営するサービスです。労働組合という言葉が辞める会社にビビらせれるだけでなく、交渉事もできるので、そこにメリットを感じる方は利用をおすすめします。



退職代行ガーディアンを使うか悩んでいる方に向け、口コミと他社との違いをお伝えします。



スポンサーリンク

退職代行ガーディアンの口コミ・評判

退職代行ガーディアンの口コミ・評判は?



退職代行ガーディアンを実際に利用した方の口コミを紹介します。利用した感想と実際の代行内容が記されています。

もっと早く辞めれば良かった。

入社1年目、夢を持って入ったこの会社だったが上司との関係がどうも上手くいかず、日々怒られる毎日に嫌気がさしました。辞めたくても揉めてトラブルになりそうだと思いガーディアンに頼んで即日退社。苦痛から解放されました。


【代行内容】
・人事担当者へ連絡
・会社から貸与されていた保険証は、依頼主様が退職届と一緒に郵送にて返却

退職代行ガーディアン より引用

心と体が壊れる前に。

入社4年。体力的にも精神的にもキツい。。給料は安いし、有休取るにも嫌味を言われる。。もうダメだと思ったときにガーディアンに出会って退社。転職も上手くいき、今では充実の毎日です。


【代行内容】
・早朝に支店長に連絡して退職
・退職届と一緒に業務引継ぎに関しても書面で郵送して完了

退職代行ガーディアン より引用

入社2日で退職代行。

全然話が違った。いきなりサービス残業2時間。先輩たちはみんな死にそうな顔で働いている。こんなところにいたら死んでしまいます。でも言い出しにくいかったのでガーディアンに頼んで辞めました。即判断して辞めて本当に良かった。


【代行内容】
・ご依頼当日、本社人事部に連絡して即日退職
・制服も郵送にて返却

退職代行ガーディアン より引用

おすすめ退職代行サービスNO.1は、「労働組合法人 退職代行ガーディアン」です。ブラック企業・パワハラ上司へ退職の連絡+未払い給与・残業代の代理請求等を依頼したい人・辞めたくても辞めさせてもらえなくて困っている人、簡単・低費用・確実な退職がしたい人向け退職代行サービスです。 最短1時間程度・即日退職可能!「もう会社に行きたくない」のストレスから一瞬で開放されます。 労働組合運営なので、安心ですよ。

Yahoo!知恵袋 より引用



「即日退社できた」という言葉がよく見受けられました。労働組合の看板は存在としてかなり大きいです。気になった方はまずはLINEで相談してみましょう。

退職代行ガーディアン

退職代行ガーディアンとは?即日退社希望、交渉ごとある方はおすすめ

退職代行ガーディアンとは?




退職代行ガーディアンは以下の方に大変おすすめです。

おすすめの人

✓費用は安く済ませたい
✓即日(最速)退社をしたい!
✓上司と会社とは一切連絡は取りたくない
✓代理交渉を希望中、交渉をして欲しい
✓トラブルなく、確実に辞めたい



1つでも当てはまる方はサイトのブックマーク必須です。


費用は一律 29,800円 です。
しかも追加料金は一切ありません。難易度・連絡時間関係なく、費用が増額することはありません。

※(正社員・アルバイト・パート)


特に「✓代理交渉を希望中、交渉をして欲しい」は労働組合ならでは魅力です。一般企業はできないです。


退職日を決める・未払い賃金があるなど、交渉の必要がある場合、ガーディアンを含む労働組合か弁護士だけです。


ガーディアン公式サイトではこのように話しています。

退職代行は使者(第三者)を使っての伝言や代理人による交渉は法適合組合の合同労働組合か弁護士でなければ弁護士法に違反する危険性が強く、犯罪やトラブルに巻き込まれる可能性大です。安心してスムーズに退職するのであれば 法適合の合同労働組合や弁護士に頼むのが必須です。

退職代行ガーディアン より引用



トラブルもらうは、本当に避けたいですね。
一般企業ではないので、ガーディアンなら心配なさそうです。

もし、交渉ができる一般企業があるとすれば弁護士在籍・対応できるところということです。
他の退職代行サービスと比較している方は、ここが見極めポイントなのでよく見ましょう。


スポンサーリンク

退職代行ガーディアンの魅力3つ!

ガーディアンの魅力は3つあります。

ここが魅力!

労働組合法人が行っている
・即日対応!
・365日、全国対応中



では、これらの魅力を説明していきます!

労働組合が行っている

TRK のロゴ
退職代行ガーディアン より引用



この労働組合が行っているのは大変強みです。
ガーディアンは東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合です。


悪質な要素0安心確実なのは間違いないでしょう。辞めるにあたっての訴えれたことも一度もないとのこと。労働組合という強力な後ろ盾です!

「代理人として交渉可能」は弁護士か労働組合だけです。(労働組合が交渉可ということについては労働組合法第6条に記されています。)交渉して欲しいことがあるならまずはLINEなどで相談してみましょう。


即日対応・即日退社

即日退社つまりお願いした当日に辞めることも可能です。


公式サイトにはこのように記されています。

即日対応なので、ご相談を頂いた当日から出社する必要はありません。就業規則で〇ヵ月前に申告となっていても大丈夫です。ご都合に合わせて、休日や深夜でも可能な限り対応します。

退職代行ガーディアン より引用



「就業規則で〇ヵ月前に申告」、私もこれに関しては会社を辞める前によく確認したものです。
絶対守らないといけないのかな…と当時は思っていましたが、どうもこれは ” 会社側の希望 ” らしいです。会社が認めれば当日退社も可能ということです。

365日、全国対応

拠点は東京ですが、全国対応中です‼
しかも365日、1年中受け付けています!


「私、東京住まいじゃないから申し込めない!」と思ってた方もご安心ください。


8/30からガーディアンは転職支援も始めました!

4人のビジネスマン



2021年8月30日から、退職代行ガーディアンは転職支援も始めました!NEW


組合提携の就職エージェント会社を紹介します。費用は一切かかりません。これはつまり退職してからの転職サイトやエージェントを探す手間が省けるということです。


退職代行ガーディアンの公式サイトでは以下のようなメリットをお伝えしております。

1.独自の審査基準でブラック企業を徹底排除している
2.専任の就職エージェントが優良求人を厳選して紹介する
3.労働問題を取り扱う当組合からの紹介なので親身に対応してもらえる

退職代行ガーディアン より引用


辞めた後にスムーズに転職したい方は、このサービスも併せて利用するといいでしょう。

スポンサーリンク

『退職代行ガーディアン』は掲載実績も多数

メディア掲載実績



実績が十分なので、新聞会社や退職代行情報サイトを初めとして複数メディアに掲載されています。



そんな退職代行ガーディアンは以下の方におすすめです。

おすすめの人

✓費用は安く済ませたい
✓即日(最速)退社をしたい!
✓上司と会社とは一切連絡は取りたくない
✓代理交渉を希望中、交渉をして欲しい
✓トラブルなく、確実に辞めたい



1つでもある当てはまる方はガーディアンを使って退職をしましょう。

退職代行ガーディアン



安く済ませて辞めたい方は、ネルサポートがおすすめです!


退職代行ネルサポートは業界最安値です。
ただ、一般企業になるので交渉ごとは不利となります。


退職代行サービスで上手に辞めて、新しく楽しい未来を切り開いていきましょう!

オフィス街を歩くサラリーマン


コメント

タイトルとURLをコピーしました