お持ち帰り対応中!『博多もつ鍋 おおやま』のお得なランチを頂く!

もつ鍋 正面から撮影 グルメ

もつ鍋のお店と聞いて、思い出されるお店は『博多もつ鍋 おおやま』だと思います!おおやまはどんどん全国拡大中で、福岡以外に東京、神奈川、宮城、大阪、岡山、長崎にも出店しています。


寒い時期にぴったりのもつ鍋をお得頂けるランチメニューについて本日は紹介したいと思います。また更にお得に頂けるとっておきの情報をお伝えします。


今回行った店舗情報はこちら


スポンサーリンク

お持ち帰り対応中!『博多もつ鍋 おおやま』のお得なランチを頂く!

福岡市内にもいくつか店舗がありますが、今回紹介するお店は天神店です。天神店はPARCO新館の地下2階におみせを構えています。


もつ鍋 おおやまの看板
お店の外側から撮影
外観もちょっぴり紹介




他の店舗とは違い、おしゃれに作っているところが天神店の特徴!女性のお客様が一人でも入りやすいようにお洒落にしているとのことです。(詳しくは公式HPで)席はテーブル席のみで、入ると優しいお店のスタッフさんが誘導してくれますよ^^



席には既にIHコンロとメニューが置かれています。今回はピークタイムを過ぎたお昼の入店なのでランチメニューを頂きました。ランチはオープンの11時から16時までやっています。


では、さっそく紹介します!


もつ鍋 正面から撮影

明太子と副菜

サラダ 




もつ鍋定食 1190円(1309円)

・もつ鍋 みそ味
・おきゅうと
・明太子
・サラダ
・ごはん or ちゃんぽん


これだけ揃って、1200円いかない衝撃のコスパ!ランチタイムに行くとあのおおやまのもつ鍋のメニューがお得に食べれるのです!^^


ちなみに出される順番は、おきゅうと・明太子・サラダ→もつ鍋→ごはん or ちゃんぽんと言う形できます。サラダを始めに食べたい方には嬉しいですね。また、〆もしっかりついてきます。この1190円の中に〆も含まれていいるなんてびっくりです!


副菜にあたる「おきゅうと」なんですが、これは博多名物でして海藻で固めた加工食品です。こんにゃくよりさらに柔い触感でちゅるっと食べれます。酸味のあるタレがまたいいです。明太子はそのまま食べるもよし!ごはんを頼んで、ご飯と食べるのも良し!癖のない美味しい明太子ですよ^^



では、メインのもつ鍋の写真を追加でもう2枚♪


もつ鍋 右側から撮影
もつ鍋 混ぜた後




お店の方から紹介があったんですが、おおやまのもつ鍋は豆腐とニラは後乗せ、あとは既に火を通しています。1分半ほどIHコンロで火を通すと、全体に火が通り美味しく頂けます。


食べてみたんですが、もうモツがぷりっぷりっで最高でした。あと、キャベツがめちゃくちゃ甘い。みそのスープも相まってかなりハマります。スープ自体はあっさり系でニンニクはそこまでしつこくはありません。スープもグイグイいけちゃいますよ!〆はごはんかちゃんぽんを選べますが、自分はちゃんぽんを頼みました。結構太めで、食べ応えのある麺です。お腹いっぱい食べたい方はちゃんぽんの方がおすすめです♪





もつ鍋食べるなら、もつ鍋おおやまにはぜひ一度は行って欲しいです!最後までご覧になった方に向け、お得な情報をお届けします。


おおやま 公式LINEの案内




おおやまは現在SNSをいくつか立ち上げており、公式LINEも存在します。なんと公式LINEに登録すると3つの特典がもらえます!


特典1
シャーベットプレゼントorテイクアウト100円引き!

特典2
「通販送料無料クーポン」プレゼント!

特典3
追加もつ1人前プレゼントクーポンを贈呈!

※登録して1か月後に発行!


これは嬉しいですね!特典1に関してはその場で使えるので、シャーベットもらうか、お店の商品をテイクアウトする時に役に立ちます。ちなみに私はシャーベットを頼みました。


シャーベットアイス




少しでもおおやまをお得に楽しみたい方は公式LINEを登録しましょう。(公式LINE登録はこちらから)また、特典2が利用できるのは通販商品。そう、博多もつ鍋おおやまは通販サイトも作っています。


✓お店が近くにない
✓お店まで食べに行くのがめんどくさい
✓コロナで在宅自粛中だからお家で楽しみたい


という方は特典2を通販で利用しましょう。あの福岡名物もつ鍋が、お家で楽しめます!購入したいと思った方はせっかくなら特典2を使ってお得に済ませましょうね^^

>>日本全国に博多の味をお届け!【もつ鍋おおやま】



スポンサーリンク




【店舗情報】

店名博多もつ鍋 おおやま 天神店
所在地福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館B2
営業時間11:00~24:30(L.O. 23:30)

※通常は上記の時間ですが、新型コロナの影響で営業を時短している場合もあります。時短営業の時間は11:00~20:00
公式HPhttps://www.motu-ooyama.com/
備考

・電話番号:092-235-7433

・ランチタイムは11:00~16:00です。ランチメニューあります。

・カード払い、電子マネー可

・公式LINEの登録はこちら

・駐車場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図


コメント

タイトルとURLをコピーしました