カイオナ-利用者の94.2%が効果を実感!口コミ上々・札幌のフェイシャルエステ

スポンサーリンク
札幌の技術の高いカイオナ Work

北海道札幌市内でフェイシャルエステといったらここ!と自信を持っておすすめするお店が今回紹介する「カイオナ」さんです。

年中、お肌悩みって付きまといますよね。しかも、毛穴、美白、ニキビなど重い悩みはなかなか改善しないものです。一時的に良くなっても改善をしないことには一生悩むことになります。



それは絶対嫌ですよね?


でも、安心してください!カイオナさんは肌悩みに一番大切な『改善』をしてくれます! 毛穴、美白、ニキビといったどんなに重い肌悩みでも『改善』をしてくれます。


し・か・も
“ たった3か月 ”でプルプル美肌になれる体験コースも設けています。札幌で技術の高いフェイシャルエステをお探しの方、ずっと重い肌悩みでお悩みの方はこの後必見です。

スポンサーリンク

カイオナ-利用者の94.2%が効果を実感!口コミ上々・札幌のフェイシャルエステ 

カイオナ 体験の案内
カイオナ公式サイトより引用




札幌でフェイシャルエステをお探しの方はここ!、『カイオナ』さんがおすすめです。


カイオナの公式サイトはこちら
>> 札幌のフェイシャルエステ



特に以下の言葉にビビっときた方はおすすめです。

札幌で技術の高いフェイシャルエステを受けたい

毛穴、美白、ニキビなど重い肌悩みにも対応できる

短期間集中でケアできる

初回からフェイシャルエステの効果が実感できる



これらをしっかり満たすのがカイオナです。


札幌市内でフェイシャルエステをしてくれるお店を探しているけど、どこがいいか分からないという方、まずはこちらにご相談されてはいかがでしょうか?


実際体験した方の94.2%が効果を実感をしています。100人通って94人が満足しているのです。これは本物ですよね^^


スポンサーリンク

札幌にあるフェイシャルエステ『カイオナ』7つのおすすめポイント

では、カイオナのどこがすごいのか? ポイントを7つに絞って紹介していきます。


着目して欲しい7つのポイントがこちら↓

①フェイシャルエステの腕が確か!7年で3600人の実績!

②口コミで高い評価!そして、実際の声も!

③ビフォーアフタ‐画像で説明。目で分かる実感

④ここがすごい!肌質改善ができる(★)

⑤2つのエステを実施することで肌トラブル原因を0に!

⑥他者との大きな違いが5つも!

⑦通いやすさが◎ その理由は『6つ』



気になる項目ございましたか?中でも★マークがついている④は大変素晴らしく、きれいにした後も維持ができるように『改善』をしてくれるのです。


今からお伝えする7つの項目全てに目を通した瞬間、あなたは最高のスタートを切ったも同然。


ずっと笑顔が絶えない肌悩み0の人生を送れるようになりますよ‼


笑顔の口元 女性

フェイシャルエステの腕が確か!7年で3600人の実績!7年で3600人の実績があります!

カイオナは、フェイシャルエステ7年間で3600人の実績があります。



過去の経歴も大変素晴らしく、 ハワイ・日本各地でエステの本物の技術と知識を追求し学びんでいます。 エステ歴10年にもなり、東日本初の服部式美筋形成リフトアップマスターとしての経験を活かしながらお肌・お身体のお悩みを一緒に解決致します 。


そして、実績だけではなかった!…


口コミで高い評価!そして、実際の声も

美容サイト「HOTPEPPER Beauty」では5.0評価が多数で、口コミ平均4.92の高評価!!


また、エステティックグランプリで顧客満足度優秀サロンに選ばれました!


顧客満足調査 優秀賞
顧客満足調査 優秀賞 カイオナ公式サイトより引用




素晴らしいですよね。実際お店に来店した方の感想もあるのでピックアップして紹介します。

神奈川県からお越しのお客様
神奈川県からお越しのお客様

一番の悩みだった乾燥肌が改善され潤いを取り戻しました。明美さんには感謝しかありません。


Q.カイオナのフェイシャルエステを受けてみてどんな変化が出ましたか?

A.とにかく肌がモチモチになって、手に吸い付くようになったのが感激です。頬のたるみもスッキリして、ほうれい線も薄くなり位置も上がったように思えます。目の周りのちりめんシワはすっかり綺麗になり、目も大きくなりました。

翌朝も肌が潤っていて艶々がキープされていて、肌もワントーン明るくなりました。

カイオナ公式サイトより引用




体験された方は大きく変化が表れてますよね!


口コミは公式サイトに記載されているので気になる方は続きを公式サイトでご覧ください。
>> 札幌のフェイシャルエステ


スポンサーリンク

ビフォーアフター画像で説明。目で分かる実感

ビフォーアフター画像も載せています。本人が実感できるだけでなく、他人が見ても分かるぐらい変化をもたらしてくれます。


公式サイトのビフォーアフターの部分
カイオナ公式サイトより引用




10回もないぐらいでこれだけの成果!
2人目の方は初回から!


短期集中ケアは本物でした。体験コースで90日間もやったらどうなることでしょう。見違えるほど変化し、人生は大きく変わること間違いなしです。


スクリーンショットじゃ、分かりづらいよ!という方はぜひ公式サイトを直接ご覧ください。


ここがすごい!肌質改善ができる

肌質改善をしてくれます。
これはここに通うべき最大の理由です。


この記事を書く私自身ドラッグストアで働いてたこともあり、「改善」「根本療法」というところは大変重要なことだと思っています。一時的肌がきれいになったり、肌質がよくなったりしてもまた戻ってしまっては意味がないですよね。しかも、原因が分からないからずっと改善されないまま肌悩みを抱えることになります。


顔に手をあてる不満そうな女性




“ カイオナはしっかり『改善』をしてくれます! ”


お悩みを一度聞いて、お悩みの原因を見つけ、一人一人にあったフェイシャルエステを実現します。


スポンサーリンク

2つのエステを実施することで肌トラブル原因を0に!

カイオナの体験コースなどでは以下のことをしてくれます。

フェイシャルエステ 2つの特徴 
カイオナ公式サイトより引用



オールハンド技術で体温を0.8℃上げる。(乾燥を防ぎお肌の理想的なターンオーバーを導く。)

ピーリングによるお肌リセット(美容成分を受け取れる、お肌に育てる)




施術後からすぐに効果を実感できると多くの40代女性に評価を頂いており、これが驚異の94.2%以上の高評価に繋がっています。


他者との大きな違いが5つも!

1. 初回からきっぱり美肌を実感。高いフェイシャルリンパ技術!

2.肌の土台から整える。理論に基づく高度なハンド技術

3.お客様に合ったケアを提案 肌トラブルの原因までお伝えします。

4.万全なアフターフォロー ご自宅でのケア方法などアドバイス

5.個人サロンならではの充実サービス 臨機応変な対応で悩みを改善。



この5つの違いを見て、他とは違う!と少しでも感じたなら一度公式サイトをご覧ください。この5つの違いをさらに掘り下げて説明してくれてます。

>> 札幌のフェイシャルエステ


通いやすさが◎ その理由は『6つ』

運転するのマスク着用の女性




理由①:駅に近い
→厚別駅から徒歩7分。

理由②:女性専用・完全予約制
→1日3名限定♪女性ならではの悩みも話しやすい♪

理由③:駐車場あり
→お車で通えるので、行き帰りもすっぴんOK

理由④:土曜も、祝日も営業
→平日はお仕事で忙しい方も通いやすい♪

理由⑤:朝9:30から営業
→お子様の帰宅前に♪午後はゆっくり過ごせます。

理由⑥:ドレッサー完備
ドライヤー・日焼け止め、ファンデーションをご用意


通いやすさは大切です。通って、何回も行くことに意味があります。通いやすさが充実すれば自然と行く回数が増え、その結果、最短で肌質改善ができるのです。


また、通いやすいというのはストレスが少ないので、それ自体がお肌にもいいのです。ストレスは何ごとも一番の敵です。それが軽減されますよ!


スポンサーリンク

口コミも◎札幌のおすすめフェイシャルエステと言ったら『カイオナ』♪

7つのおすすめポイントを見て、行きたくなった方はもちろん、興味が出た方は一度まずは相談されてはいかがでしょうか?


エステ自体もいいのですが、一人一人の悩みに合わせたアドバイス・ベストケアの提案はすごく魅力的だと私は感じます。原因ややるべきことがはっきりすれば自宅で個人で対処できるのです。


まずは公式サイトを開いてチェック!
>> 札幌のフェイシャルエステ




【店舗情報】

店名札幌のフェイシャルエステ カイオナ
所在地札幌市厚別区厚別西2条1丁目5-8
営業時間9:30~19:00(最終予約)

定休日:日曜日・他休みあり
公式サイトhttps://kaiona-salon.com/
備考

・電話番号:090-2695-9119

・厚別駅から徒歩8分

公式LINEでの予約も受け付け中♪

・駐車スペースあり!自転車での来店も可

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました