【ブログ初心者必見】おすすめのWordPressテーマとは?月商250万の集客のプロがついに答える。

月商250万の集客のプロが教える!おすすめWordPressテーマとは? Blog

最近、ブロガーの間で主流になっているのがCMSの1つであるWordPress(ワードプレス)ですよね。


※ブログやサイト作成、または運営するために必要なものが全て入ったコンテンツ管理システム



wordpress ロゴ




そのWordPressをインストールした後に待ち受ける「テーマ選び」!このテーマ選びが人生を大きく左右することもあります。


「じゃあ、どんなテーマがおすすめなの?」
と思う方も多いはずです。


そこで!
集客のプロである稲川勤(いながわ つとむ)さんという方とコンタクトを取ることができました!


稲川さんはWEB集客大学というサイトの運営とWeb集客のコンサルをしている方で、SEO対策も非常に詳しい方です。


稲川さんが言うには、以下の条件が当てはまるテーマは大変良いとのこと!

良いテーマの条件

✓SEO対策に強い
✓カスタマイズができる
✓高速表示できる



では、これらの条件が当てはまるおすすめテーマとは何なのか?また、稲川さんがどれだけ凄い方なのか、紹介していきます。

スポンサーリンク

月商250万の集客のプロおすすめのWordpressテーマとは?

まず、おすすめのテーマを教えてくださる稲川さんの紹介をします!

inaさん 丸抜き

稲川 勤(いながわ つとむ)さん


この方は自身がもつ整体院で月商250万の売り上げを叩き出すビジネス界でもトップの方です。その実績を持ち合わせながら、集客や販促のノウハウを教えています。


また、治療院、エステ、リラクゼーション、美容院の分野が大変強く、現在、それらの分野で活躍する経営者にアドバイスをし続ける活動をされています。




また、経営やコンサルだけにとどまらず、Webでも集客を得意としています。


WEB集客大学 ホーム画面
WEB集客大学 より引用




自身のサイト『WEB集客大学』でも実績や活躍が素晴らしいです。サイトでは、SEO対策の知識提供はもちろん、集客や副業の事細かなことが書かれていて、私自身もすごく為になります。




では、SEO対策にも詳しい稲川さんがすすめるテーマとはなんなのか?それがこちらです。

>> SEOに強いWordpressテーマ


見た方は分かると思いますが、一度は聞いたことのあるすごく人気のテーマです。アフィリエイトなどの収益化を前提にブログを書いている方は非常におすすめ。


TwitterやSNSでの口コミがかなり多いのでそちらも参考にしてみましょう。




ー自己判断でテーマを選ぶのは大変危険です。


テーマ選びは今後のブログ運営で大変重要なもので、間違えると実績が伸び悩むどころかずっとアクセス0という最悪の展開になってもおかしくありません。


頭を抱える男性 白黒画像




そうならないためにも、テーマ選びはかなり慎重になりましょう。


では、ついついおすすめテーマが使いたくなる、稲川さんのサイトの内容の3つのポイントをピックアップします。


スポンサーリンク

Web集客大学を見れば、テーマのイメージができる!

先ほど紹介した稲川さんの記事で着目して欲しい点を3つ紹介します。


すごく丁寧に、細かく、ブログ初心者向けに書いてくださってるので、ぜひお伝えする3つに注目して再度読んでいきましょう。


①おすすめテーマを実際に使っているから運営イメージがしやすい。

記事そのものがおすすめテーマを使っているのでブログ初心者にもすごくイメージがしやすいと思います。


おすすめテーマを使った時の記事デザイン
おすすめテーマを使った場合の表示のされ方




読まれる、人気のテーマはデザインが決まってシンプル。私も稲川さんの記事を一通り読みましたが、ストレスフリーで読めました。


もし、あなたが稲川さんの記事を読んで大変読みやすいと感じた方はこちらからインストールをしてみましょう。

②メリットだけでなく、デメリットも記載

記事中のメリットとデメリット
メリット、デメリットどちらも記載




良いことばかり書いている記事って多いですよね。メリットばかり伝えて、自分のことしか考えない記事は後々読まれなくなります。


稲川さんの記事ではデメリットも包み隠さずお伝えしています。良いことも悪いことも伝えることで、あなたのブログ運営のイメージがしやすくなります。


スポンサーリンク

③変化や例、実績を紹介してくれている

設定してる時の画面をスクリーンショットで説明している部分
実際の設定中の画面をスクリーンショットで解説




記事の下の方を見ると、おすすめテーマを取り入れたことで起こった変化や実績を例を交え、たくさんお伝えしています。


デメリットに続き、使っているイメージが大変しやすくなりますよね。体験談を話しながら、それに関係する画像やスクリーンショットを交えて説明してくれるのですごく理解が深まります。


スポンサーリンク

WordPressテーマ選びは集客のプロ・稲川さんに任せよう!


✓ブログで大成功を収めたい
✓SEO対策に力を入れたい
✓集客に強いテーマを使いたい



と思った方はぜひSEOに強いWordpressテーマ を利用してみましょう。


また、Web集客やSEO対策について勉強したいと思う方は「Web集客大学」をブックマークすることをおすすめします。


また分からないことあればぜひ質問してみましょう。質問しづらいという方は私宛に質問ください。私からコンタクトとってみます!




テーマ選びが済んだら、いよいよ収益化を目的とした記事作成ですね!収益化したい方は以下の記事もおすすめ!




副業ブログ3つを徹底解説しています!上記の稼ぎ方は私も全て実践済みで、数千円~数万円お小遣い稼ぎに成功しています。


もし、副業目的でブログを始めたのであれば上記の記事も参考にされてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました