『NO COFFEE』福岡市の平尾にある写真映え必須のラテが楽しめるお店

ブラックラテ  グルメ

福岡市の平尾にあるおすすめコーヒースタンドと言ったら、本日紹介する『NO COFFEE』です!見た目がすごくきれいで、写真映え、インスタ映えのラテをお求めの方はぜひ行くべき!


一番人気のブラックラテと店内の様子を紹介していきます。

店舗情報はこちら





スポンサーリンク

『NO COFFEE』福岡市の平尾にあるインスタ映え必須のラテが楽しめるお店

西鉄平尾駅からなら徒歩10分、薬院大通駅(福岡市営地下鉄七隈線)からだと徒歩8分の距離にお店はあります。お店の外観がこちら↓


お店外観 入口側
お店の外観 窓にNO COFFEEと書かれている




入口だけ見ると「ここはお店?」となりそうですが、入口左側を見ると、NO COFFEEと書かれているで「あ、お店だ!」となりそうです^^ ひっそり開店している感じ、個人的に結構好きです。


店内の撮影許可をもらったので、お店の中も少し紹介します。


スタッフさんとスタンド(会計する側)
お店の奥側からの撮影
コーヒーグッズ




たくさんのコーヒーグッズが並んでいます!コーヒーを作っている間にグッズを見てみるといいかもしれません。


会計するところの左側に目をやると、こちらにもオリジナルグッズがたくさん並んでいますよ!


会計する場所すぐ左側 手提げバッグやグッズがたくさんある
石でできたひな壇に並ぶグッズ




コーヒー関係だけではなく、バッグやスマホケース、帽子などの生活用品もあります。NO COFFEEファンなら1つを持ってたいところ♪あと実はあの“ ワンピース ”とコラボした商品もあるとか。ワンピース・NO COFFEEが好きな方はこちらをぜひご覧ください。


スポンサーリンク




では、本日頼んだものを紹介していきます。メニューも写真撮らせてもらったので行きたい方は参考にされてください。


ガラス版の下にあるメニュー




ラテにはアイストッピングもできるので、アイス好きな方はトッピングも検討しましょう。コーヒーやラテは写真のマシーンを使って作ってくださいます。


NO COFFEEのコーヒーマシーン
コーヒーマシーンの上に置かれたコップ 




おしゃれなコップに入れられ、出てきたラテ(コーヒー)がこちらです!


ブラックラテ 正面から撮影
ブラックラテ やや右側から撮影




ブラックラテ 600円


おしゃれ過ぎますね!こんなドリンクは私も初めてでびっくりしました(^_^;) この白と黒のグラデーションを楽しみたい方はアイスを選ぶといいです。Instagramやっている方はもう目が離せませんね!


ブラックラテを手に持つ




ちなみにこのブラックラテに使っている黒い液体の一部に竹炭をつかっています。竹炭を使っているからこの色が表現できています♪


味はすごくあっさりしてます。竹炭の味よりミルクの味がしっかりします♪ どこかほんのり苦味があって、すごくリラックスできました。


座るスペースもあるので店内でゆっくり飲むこともできそうです。


座るスペース 石でできたひな壇
お店の本が置かれている(非売品)




お店の方からの情報を1つお伝えします♪


2019年の年末に上海に2号店を出店したそうです。上海展開をきっかけに人気急上昇すると思うので更に人気が出る前に来店してください^^


最後に…
冬になると、アイスラテ・アイスコーヒーは手を出しにくくなります。寒くならないうちにぜひこのグラデーションラテを飲みに来てください♪

※来店は2020年9月です。



スポンサーリンク




【店舗情報】

店名 NO COFFEE
所在地 福岡県福岡市中央区平尾3丁目17−12
営業時間11:00~18:00

定休日:月曜日
公式HPhttps://nocoffee.net/
備考

・電話番号:092-791-4515

・オリジナル商品販売中!詳しくはこちら

・カード払い可

・座るスペースあり

・駐車場駐輪場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました