pain stock(パンストック)福岡を代表する超人気パン屋

店頭のパンその5 Gourmet

福岡を代表する超人気パン屋『pain stock(パン ストック)』に行きました!pain stockの人気ぶりは大変すごく、Instagramのフォロワー数はなんと3万7000人以上‼


この人気パン屋では名物めんたいフランスを始め、ハード系のパンの取り扱いが多数です♪ 本日はその入店レポートです。





店舗情報はこちら


スポンサーリンク

pain stock(パンストック)福岡を代表する超人気パン屋

パンストックは福岡市東区箱崎にあります。箱崎駅から歩いていくとなると徒歩15分ぐらいです。県道550号線を北へ向かえばつきます。 【地図


どちらかというと車で来られる方が多く、休日の駐車場はいつも満車です。


お店の入口付近をパシャリ


パンストック ロゴ 入り口前




コロナの影響で現在18:00閉店となっています。時間はよく確認しましょう!


お店の方に写真撮影許可を頂き、店頭のパンを撮らせてもらいました。まさか人気パン屋のお店の中を撮らせて頂けるとは^^ パン好きにはたまらないかもしれませんね!では、写真をひたすらご覧ください。


店頭のパンその5

イタリアの恵み

店頭のパンその2

食物繊維パン




おしゃれ×かわいいの最上級^^


味も素晴らしいですが、店内の雰囲気とパンの見た目も最高ですよ!実は写真を見てもらうと分かると思いますが、意外とお値段もリーズナブル。コスパ大好きな私からしたらかなり嬉しいです。


スポンサーリンク




まだまだ紹介していきます‼


店頭のパンその4

カカオドショコラ




パンストックといえば、このハード系のパン。噛めば噛むほど、美味さが増します。


店頭のパンその1

しおパン 




最近流行りの塩パンやあんバターもあります。人気店での流行りパンも気になりますね^^


店頭の明太フランス




お店の人気看板メニューといえば「めんたいフランス」福岡名物明太子とフランスパンを掛け合わせてできたパン。購入する場合はレジにて店員さんに一声かけましょう。


で、今回私が買って帰ったパンがこちら↓


明太フランスとプレミアムキビック




めんたいフランス 407円
プレミアムキビック 187円



人気商品を2つ買って帰りました!


めんたいフランスは「19世紀バケット」という商品にたっぷりの自家製明太ペーストを練りこんだ商品です!写真では分かりづらいと思いますが、生地の中に明太ペーストがたっぷりですよ^^ これがほんとうにバケットと合う!また生地がハード系で、噛めば噛むほど小麦粉の味や甘さを感じれます。


プレミアムキビックは、定番商品にキビックの進化系。生地はかぼちゃピューレを練りこんだブリオッシュ。このなかにカスタードクリームが入っています。カスタードクリームもいいですが、生地が他店にはないモッチリ感があって好きです。


種類も豊富なので選ぶ楽しさもありますよ^^ ぜひ一度足を運んでください。






パンストックで修業の経験がある店主が経営するマツパンも要チェック!

>>『マツパン』ハード系パンから食パンまで!福岡の六本松にある人気パン屋


六本松で大変人気のパン屋さんですよ^^


スポンサーリンク




【店舗情報】

店名pain stock
所在地福岡県福岡市東区箱崎6丁目7−6
営業時間10:00~18:00

定休日:月、第1、3火曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/pain_stock/?hl=ja
備考

・電話番号:092-406-5178

・カード払い不可。Paypayか現金払い

・袋が有料です。大5円、小3円

・コロナの影響で営業時間が異なる場合があります。

・駐車場駐輪場ともにあり。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました