神奈川県相模原市の方必見!『はり灸マッサージみなぎる美体』とは?内容・口コミ

はり灸マッサージ みなぎる美体 ロゴ Life

相模原市を代表するはり灸マッサージ店でおすすめといえば『はり灸マッサージみなぎる美体』


日本で20人に1一人ぐらいしかいない女性施術者が経営するお店で、口コミもかなりいい!


実は最近、訪問マッサージも始められたとのこと!訪問マッサージでは国家資格を持った施術者の方が、あなたのご自宅に向かい、鍼灸治療をしに行きます。自宅で予防リハビリができるのです!


お店の店主とお話ができたので、ぜひそのインタビュー内容・お店の魅力を公開していきます!



スポンサーリンク

神奈川県相模原市の方必見!『はり灸マッサージみなぎる美体』とは?

美体 訪問マッサージ ホーム画面
はり灸マッサージみなぎる美体 より引用




訪問マッサージ『はり灸マッサージみなぎる美体』とは?


みなぎる美体は相模原市緑区橋本にあるマッサージ・鍼灸院です。このお店の代表は渡邊里奈(わたなべ さとな)さんです。


みなぎる美体の院長さん



渡邊さんに直接お話をお伺いして、いろいろ魅力を聞きました!


お店の方では、鍼灸治療・美容鍼・マッサージなどをサービスをしています。最近始められた訪問マッサージでは、鍼灸とマッサージをしており、相模原市で自宅で予防リハビリを始めたい方には良いですよ!と聞きました!

※鍼や灸を使って、体のバランスを整えて機能回復をはかる治療方法。もっと詳しいことを知りたい方はこちら(大阪府鍼灸マッサージ師会公式サイト)



訪問マッサージ『はり灸マッサージみなぎる美体』は、相模原市周辺にお住まいの方で、以下の悩みを抱えた方におすすめとなります。


おすすめの人

✓慢性的な痛みに悩んでいる
✓寝たきり・歩行困難
✓自宅でのケアやマッサージを希望



特にケアやマッサージをしてもらいたいけど、自宅や施設から「出れない」または「出づらい」という方におすすめです。(どこまで来てくれるの?と思った方は先に訪問範囲の項目をご覧ください。)


では、どういった点がいいのか?


では、みなぎる美体の魅力を3つ紹介します。


ここが魅力!

・女性施術者
・一人一人に合わせた治療
・初回お試し無料!(無料体験)



スポンサーリンク

『はり灸マッサージみなぎる美体』の3つの魅力‼

魅力を改めて紹介するとこちらです。


女性施術者
一人一人に合わせた治療
初回お試し無料!(無料体験)


では、それぞれ説明していきます。


女性施術者

代表の渡邊さんを含む、マッサージまたはケアをする方は女性です。女性施術者は日本で20人に1人くらいの割合しかいません。男性にやってもらうには何か抵抗あるなという方にはおすすめです。エキテンにて評判が記載されているのでぜひご覧ください。

>>エキテン



一人一人に合わせた治療

カウンセリングする様子




訪問時は、まず凝りや痛みの箇所を確認します。その後、症状に合わせてマッサージをしていきます。しっかりあなたにあったマッサージをします。まずは自分の現状や症状を施術者に相談してみましょう。親身に相談に乗ってくれますよ。


また、訪問マッサージでは医療保険が適用できます。医師から以下の診断結果を受けている方は、医療保険を適用できます。

適用疾患名を示した画像
みなぎる美体 より引用



上記の適用疾患名が該当する方は公式HPでアクセスまたはおい問合せしてみましょう。


初回の施術は無料ですが、継続される場合は医師の同意書が必要となります。「同意書って何?」ってなった方は、Q&Aの項目をご覧ください。



初回お試し無料!(無料体験)

0円と書かれたところを指さしている様子




みなぎる美体は、初回お試しが無料です。自宅へ訪問し、無料体験施術を行います。一度マッサージをを受けてみて、今後も受けてみたいか考えることができるのです。

見聞きだけでは分からない部分を『無料体験』で実感することができます。良いと思い、継続を希望される場合は医師に同意書の提出が必要になります。同意書についてはQ&Aをご覧ください。




どこまで来てくれる?訪問範囲

訪問範囲は?の文字と相模原市




初回は無料だし、来てもらいたい!となったのはいいけど、どこまで来てくれるか気になりますよね。


訪問範囲は神奈川県相模原市橋本から半径16km圏内となります。


地区で上げると、以下の地区が訪問範囲です。


◇神奈川県
ー相模原市緑区
ー相模原市中央区
ー南区


◇東京都
ー八王子市
ー町田市
ー多摩市


渡邊さんに質問したところ、東京都の3市も訪問範囲ですと言ってました。嬉しいですね!


私のところには来てくれるの?と思った方は公式HPで詳細がございますのでぜひチェックされてください。


スポンサーリンク

Q&A と 気になる評判

疑問に思う女性の画像





『はり灸マッサージみなぎる美体』のQ&A・評判をまとめてみました。評判に関しては、「店舗来店した方の声」となります。


Q&A 

代表の渡邊さんに、気になることを全部聞きました!一番気になる同意書についてもぜひご確認ください。


ー同意書って何?

保険適用でマッサージを受けるために必要な証明書(書類)となります。


無料体験が終わり、継続を希望される場合は当院で同意書を用意いたしますので、かかりつけの医師(何科でもOK)に提出をお願いいたします。もし主治医がいない場合は治療院側で提携医師を紹介する事も可能です。また、無料体験時は同意書不要になります。

※健康保険や医療保険を指します。介護保険は含まれません。


ー料金は?

訪問マッサージというのは厚生労働省に準拠された施術単価が決めれられてます。値段はどこも同じになります。

施術費はマッサージする部位の数で変わります。お店側に直接確認したところ、往療費(訪問料)とマッサージ併せて500~610円とのことです。(保険適用で1割負担の場合)

健康保険適用で安心料金‼
はり灸マッサージみなぎる美体 より引用


ーお店のことを知りたい!

紹介動画があります。参考までに!↓


医療保険適用 訪問マッサージ はり灸マッサージ みなぎる美体
はり灸マッサージみなぎる美体 より引用



ー施術時間は?

マッサージする箇所によって変わります。およそ30分前後の施術時間となります。

長時間かけるよりも適度な施術を定期的に受診されたほうが効果も違ってきます。

(『はり灸マッサージみなぎる美体』 より引用)


<<補足>>
無料体験は規模や個人で変動するため、30分のお約束ができません。ご了承ください。


気になる評判

お店を利用した方の声を抜粋しました。感想や評判をまとめると以下のような感じです。

・個々に合った治療をしてくれる!
・技術力◎コスパがすごくいい
・良くなった!定期的にお願いしたい。



では、実際の口コミを3つ紹介します!


Aさん
Aさん

とにかく気持ちよかったです!あっという間の癒し時間でした。思いの外肩がゴリゴリみたいで痛気持ちかったです。目に見えて変化が現れるまで何度かお願いしたいと思います。次回が楽しみです。ピクピクするのが効いてる!って感じでした。

Kさん
Kさん

自分正直マッサージで気持ち良いと思った事が少ないのですが 始まりから終わりまで全ての指圧が気持ち良く的確にツボを刺激してコリがほぐれて行くのがわかりました。個々に合った施術が出来る先生だなぁと思いしました。あっという間の1時間でしたが、むだな時間は1秒たりともありませんでした!家が遠いのですが 定期的に通いたいと心に決めました。

Tさん
Tさん

パソコンを使ってのデスクワークなどで、肩こりや手首の痛みが酷かったので試しに行ってみました。場所は相模原市緑区の橋本駅からすぐ近くでした。全く行ったことがなかったので不安でしたが、施術してくださった先生が優しく筋肉をほぐすようにマッサージしてくれたので、大分肩こりと手首の痛みが治まりました。定期的に通院することに決めました。訪問マッサージもあるので忙しい時は頼みたいですね。




もっと他の方の利用者の声を見たいという方は以下のURLから口コミをぜひチェックされてください。


>>エキテン
>>グーグルマイビジネス


スポンサーリンク

みなぎる美体で『訪問マッサージ』の無料体験をしてみよう!

はり灸マッサージ みなぎる美体 ロゴ
はり灸マッサージみなぎる美体 より引用




まずは『はり灸マッサージみなぎる美体』に問い合わせして、訪問マッサージのお試しをしてみましょう。初回はもちろん無料です!



無料体験後に今後の利用料金や手続きのお話をします。同意書などについてもこの時に確認しても良いかもしれませんね!訪問前に事前に確認しておきたいという方は公式HPのお問い合わせフォームから連絡してみましょう。

>>お問い合せ


電話予約も承っております。

電話:042-700-2442
受付時間:10:00~19:00
※木曜・日曜休


最後まで見た方に朗報です。

相模原市限定で、マッサージ助成金が利用できます!助成金を利用すればさらに負担軽減できます。コスパが半端なく良くなります。この助成金のことが分からない方はまずは相模原市役所公式サイトを確認しましょう。

>>はり・きゅう・マッサージ施術料助成 ー 相模原市役所より


みなぎる美体の訪問マッサージを利用して、心も体も心も体も最高の状態にしましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました