ラーメン仮面55(PAHAPAHA) 福岡市薬院大通で少し変わったお得なランチはここ!

スポンサーリンク
エスニックラーメン Gourmet

福岡市でちょっと変わったラーメンをお求めの方は、『ラーメン仮面55(PAHAPAHA)』は大変おすすめ!薬院大通付近にあるこちらのお店はスリランカ料理店ツナパハが経営するお店でエスニック要素が加わったラーメンが提供されます。


ランチは特におすすめで惣菜、ご飯がついて750円で食べれちゃうというお得さ♪ 老若男女、いろんなお客さんが来る人気のお店なので、ランチに迷った方はぜひ行って欲しいです。



店舗情報はこちら

スポンサーリンク

ラーメン仮面55(PAHAPAHA) 福岡市薬院大通で少し変わったお得なランチはここ!

薬院大通と警固の間の住宅街にお店はあります。この辺は他にもいくつかのラーメン屋があり、ラーメン激戦区でもあるように感じます。


ラーメン仮面55の外観
キッチンの様子




黄色い看板の暖簾が目印!アルコール消毒してお店に入りましょう!


ラーメン仮面のメニュー




メニューも黄色いです。ランチはなんと17時までやっています。要はランチセットが17時までは楽しめるということです。本日、私はこのメニューの「ラーメンランチ」を頼むことにしました。


エスニックラーメン定食
エスニックラーメン




ラーメンランチ 750円



ラーメンは2種類から選べます。しょうゆラーメンエスニックラーメンです。私はスリランカ料理店が経営するお店ということで、エスニックラーメンにしました。


そのお店の公式HPはこちらです↓

>> https://tunapaha.jp/pahapaha.html


エスニックラーメンのスープが蓮華に入っている
エスニックラーメンの麺




食べてみるとまあ香る、香る♪^^


スパイシーなんですが、体に良さそうな香りがふわっときます。ベースは豚骨なので、パンチもあるのでお腹すいている方、豚骨スープが好きな方にも大変おすすめ!


別皿に入っている赤い香油を入れると、香りと辛さが増します。もっとパンチが欲しいという方はぜひ交換に足して食べてください。


3種の惣菜




この3種の惣菜も美味しかったです。バランスを重視されている方、スリランカ料理をちょっと食べたいと思った方はこの惣菜がついてくるランチセットはおすすめですよ!


変わった豚骨ラーメンをお探しの方は以下のラーメン屋もぜひ行って欲しい!





変わり種ラーメンはどこにでもあるわけではないので目を引きますよね!よかったらご覧ください。


スポンサーリンク

【店舗情報】

店名ラーメン仮面55(PAHAPAHA)
所在地福岡県福岡市中央区薬院2丁目13−30
営業時間11:30~17:00(ランチ)
18:00~22:00 (L.O 21:45)

定休日:月曜日
公式HPhttps://tunapaha.jp/pahapaha.html
備考

・電話番号:050-5596-4669

・カード支払い不可。

・カウンター席、テーブル席あり

・駐輪駐車場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました