スマホで全て完結!資格取得はSmart資格がおすすめ。気になる評判も紹介‼

スポンサーリンク
スマホで資格取得ができる!Smart資格 Work

資格を取得して、
キャリアアップをしたい!
何か新しいことにチャレンジしたい!



でもいざ勉強するとなると、


膨大な時間が必要になったり、
学校に通うなど何かと準備が必要だったり


と大変なことが多いです。


その手間や時間を大幅に減らすおすすめオンライン講座が『Smart資格』です!


スマート資格 ホーム
Smart資格 より引用




Smart資格はなんと、勉強から受験までスマホで全て完結します。 


スマホで資格取得したい方におすすめ!オンライン講座まとめでもSmart資格のことは触れていますが、受験までできるところはなかなかないです。


また、合格者の中には最短で1週間で合格した方もいます。



Smart資格はオンラインに特化した方が資格が多く、オンラインサロンを開設を検討している方には特にぴったり。


「スマホ」「オンライン」にびびっときた方は、評判や口コミにも着目しながら読み進めてみてください!


スポンサーリンク

スマホで全て完結!資格取得は『Smart資格』とは?評判や口コミは?

smart資格 オンライン心理カウンセラー
Smart資格 より引用




Smart資格は、スマートフォン一つで勉強から資格の取得までを完結させた新しい形の学習プラットフォームです!


オンラインに特化した資格を取り揃えており、在宅需要が伸びる中で欠かせないものとなっております。




ーSmart資格の口コミ・評判は?


早く取得できた!
効率よく勉強できる!
しっかり相談に乗ってくれる!




といった口コミが多いです!
また、オンラインで開業したい方や開業した方の口コミが多いように思えます。


では実際に利用した方の口コミを見ていきましょう。


「1ヶ月で自宅サロン開業できました!」

コロナの影響で完全リモートワークになり、「この機会に!」と思いSmart資格で勉強を始めました。スマホでもパソコンでも勉強可能なので、空いた時間をうまく活用して学習できました。試験合格後のキャリア相談も充実していて、自宅サロンの開業も早いペースで実行することができました!

斎藤 美奈子
30代女性

Smart資格 より引用



空いた時間で勉強できるのはやはり良いですよね。Smart資格では今後の「キャリア相談」というのもやっています。

「LINEから教材アクセスが便利」

LINEから教材を見れるので毎日コツコツ勉強できました。スマホで勉強、練習問題、試験受験まで本当に完結していてびっくりしました。合格判定もその場でわかり、1週間以内に認定証が届きました。

加藤 ゆい
20代女性

Smart資格 より引用



LINEから教材が見れます。
合格からの認定証送付までも早い。通信教育では真似できません。

「在宅ワークで体の負担も軽減」

オンラインでの働き方は最初は不安でしたが、電話でのカウンセリング対応など、簡単に行える仕事があるので問題なく稼働できています。周りのお友達にも紹介しています!Smart資格であればスマートフォンで簡単に勉強から受験までできるのでおすすめです。

濱田 美知子
50代女性

Smart資格 より引用



カウンセリングも充実。簡単かつサポート徹底で、最短合格を可能にします!



すぐ取れるというところは魅力ですね。資格取得に半年、1年かけたくない方は大変おすすめです!


Smart資格はどんな人におすすめ?どこが評価されているのか?


Smart資格は以下の3つの人に大変おすすめ。

おすすめの人

✓スマホで気軽に勉強したい方
✓費用を抑えたい
✓オンラインの資格が欲しい



全て当てはまる方はぜひ受講しましょう。
では解説していきます!


スマホで勉強したい方

ノートを開いてスマホをタップする様子




この全てスマホでできるところは最大のメリット!教材を買ったり、通信教育を考えてない方には大変おすすめです。受験までのステップは大きく3つ!

①スマホを使って隙間時間で勉強

②スマホで練習問題実施

③その場でスマホで受験‼



スマホがあれば勉強できるので、仕事の合間や通勤時間などの隙間時間に勉強することができます。教材を広げることなく、スマホでどこでもスマートに学習時間に。


効率よく勉強できるのですぐ定着します。準備でき次第、そのまま受験できるので早い資格取得を可能にしています。実際、受験した人の中には最短1週間の合格実績もあります!



費用を抑えたい方

資格一覧 セール中
Smart資格 より引用




世間的には資格を1つとるのに教材代も含めて3~5万円とかかるものが、なんとSmart資格では1~3万円で済むのです。しかも今なら割引キャンペーン中です。



例えば「キャリアカウンセラー」。
今日本は “ 転職ブーム ” です。大変人気の資格となっています。この資格受験費は8000円台のものが多いです。

なんだ、安いじゃん!
嘘つくなよ!



と思った方、
実はこの資格大変なのが学費です。


相場ではなんと30~40万円もかかってくるのです!1個資格取るのに何十万とかかり、もし落ちたことを考えるとひやっとしますよね。


ただ、Smart資格なら勉強も含め、35,000円で済みます!転職のニーズが伸びているのでこの機会にSmart資格でキャリアカウンセラーになるのもおすすめです。



キャリアカウンセラーを例に上げましたが、Smart資格で紹介している資格の相場を一度調べてみましょう。安さがよく分かりますよ!


最大170000引きのキャンペーン実施中です。キャンペーンには期限があります。一度価格をチェックしておきましょう!

\最大17000円引きキャンペーン中/

Smart資格公式サイトはこちら



オンライン関係の資格を取得したい方

オンラインでヨガを教える様子




Smart資格はオンラインの資格に強いのが特徴。コロナの影響やITの発達でリモートワークが加速する日本。オンラインの資格はこの先重宝されそうです。

このオンライン講座で取得できる資格はこちらです。

・オンライン心理カウンセラー
・オンライン食育栄養士
・オンライン秘書
・オンラインキャリアカウンセラー
・ホスピタリティサービス検定
・オンラインビジネスマナー検定
・オンラインチャイルドコーチング
・オンラインヨガインストラクター
・アスリート栄養管理アドバイザー
・美容・化粧品成分アドバイザー


詳しくはSmart資格公式サイトで



しかも、全ての資格が「一般社団法人 日本オンライン資格推進機構」認定の資格。


オンライン心理カウンセラー資格 証書サンプル
Smart資格 より引用




協会の方では、商標出願をしっかり行っているので、信頼性も抜群!


キャリアアップだけでなく、これらの資格を利用した個人事業主として活躍したい方には大変おすすめです。資格を取得して、パソコン越しにお客様にサービスを提供していきましょう。



Smart資格でオンラインの資格を取ったのはいいけど、これからどうしていいかわからない。

資格を利用してサロンを開設したいけどどうすればいいか分からない。




と思った方は安心ください。
教材の最後に仕事の受注の仕方や、個人サロン開設の方法を解説しています。また公式サイトのチャットで相談も受け付けています。まずは相談してみましょう。



また、オンライン開業を考えている方は以下のツールもチェック!


オン会.comホーム画面




オン会.comです。こちらは誰もが簡単にオンラインイベントやオンラインセミナーを企画することができます!なんと有料の企画もできる優れものです‼


しかも!

顧客管理から売上管理までこのツール1つでできますSmart資格で取った資格でセミナーを企画したい方はこのサービスについて記した記事も見ておくといいかもしれません。

>>オンラインイベント企画が簡単に!おすすめツール『オン会.com』とは?


スポンサーリンク

まずはSmart資格公式サイトにアクセスして相談してみよう!

スマホをいじっている様子 近くにコーヒーカップ




Smart資格の利用開始から、資格取得までは以下の流れで進んでいきます。

①気になる方はまず相談
LINEや公式サイトのチャットで受付中

②資格購入
連絡先(メール)や請求先住所、支払先の入力

③スマホで反復演習
全問正解を目指しましょう。

④準備でき次第スマホで受験
受験会場に行くことなく、気軽に受験できます。

⑤合格
認定書は1週間以内に届きます。

⑥オンラインでの独立
チャットで再び相談してみましょう!


まずは公式LINEやチャットで気になることを聞いてみましょう。ちなみにLINEで相談すると、「自分に合った資格の診断」や「無料講座」などに取り組むことができますよ!


Smart資格を利用するにあたり、以下の2つだけは注意しましょう。

注意①:添削指導はありません
→この点が気になる方はまずはLINEに登録して「無料講座」を受けることをおすすめします。一度無料体験して、様子を見ましょう!

注意②:再試験は1500円  
(2回目の試験から)

→試験中のボタンの押し直し、ストップができません。間違えれば再試験のリスクが上がります。(費用が追加で必要になります。)試験本番はしっかり集中しましょう!



上記の2点は特に注意して下さい。その他Q&Aは公式サイトにアクセスすれば確認できます。


オンラインでの講義




Smart資格でとった資格を武器に、自分のやりたかった仕事を実現しましょう!



\スマホで全て完結!今なら17000円引きキャンペーン!/

  Smart資格公式サイトはこちら  





コメント

タイトルとURLをコピーしました