『株式会社ビルドサロン』オンラインサロンにフォーカスしたWeb制作会社!その5つの魅力に迫る

ビルドサロンのロゴ アプリ・サイト

新規事業を考えてたりしている方、会社に眠ったコンテンツをどうにか販売したい方、一度オンラインサロンという手段を考えてみてはいかがですか?


オンラインでの講義




でも、オンラインサロンって自力で一からやるのは大変!作り方も分からない!と思った方もいると思います。そんな方に朗報です。


株式会社ビルドサロン』に制作をお任せてしてみてはいかがでしょうか?


業界No1.の実績を持つこちらの制作会社に依頼をすればIT知識がなくても安定して収益化を実現できます。個人だけでなく、企業にもおすすめ!本日はオンラインサロン制作会社『株式会社ビルドサロン』についてお話したいと思います。

※株式会社ビルドサロン調べでWebサイト制作事業として



スポンサーリンク

オンラインサロンのことならお任せ!株式会社ビルドサロンとは?

ビルドサロン公式サイト ホーム
株式会社オンラインサロン 公式サイトより引用




本日紹介する『株式会社ビルドサロン』は、オンラインサロンの受託開発業務をしており、オンラインサロンのパイオニアとして国内で唯一のオンラインサロンにフォーカスしたWeb制作企業です。


>>株式会社ビルドサロン 公式サイト




株式会社ビルドサロン 代表らはこのように言います。

中小企業や個人事業主でも自前の情報発信の場を持ちたい。自社が持っている、消費者に役立つ有益なコンテンツを有償で発信したい。

株式会社ビルドサロン 会社概要 より引用



このような熱い想いから生まれたこちらの会社は個人だけでなく、企業(法人)でオンラインサロンを考えている方にもおすすめです。





では、具体的にどんな方におすすめなのか?


✔オンラインサロンを開設したい

✔Web上での収益化を実現したい

✔自社の資源やコンテンツをオンライン上で販売したい

✔コロナの影響で業績が悪化した事業がある。そのためオンラインでの販売を検討したい

✔固定費をかけずにオンラインでの販売をしたい




いかがでしょうか? 一つでも当てはまるものがあれば、まずは無料見積もりをおすすめします。


特に自社のコンテンツや資源をオンライン上で販売したい方はぜひ利用すべきです!


会社にはまたまだ可能性を秘めた資源がたくさんあるはずです。


インターフェイスイメージ画像




資源やコンテンツがあるのにそれを眠らせるのはもったいないですよね。ビルドサロンで最大限にコストをおさえ、Web上でその眠った資源の販売を全力でサポートします。


また株式会社ビルドサロンは成長企業で、実績も素晴らしいです。

・自前のオンラインサロン制作
業界シェア1位

・2020年4月の実績
オンライン制作100件



業界では知らない人がいないのではないかと思われるぐらい利用している方が多いのです。たった1か月で100件という実績もすごいですよね!


Web関係なら何でも作る会社ではないのです。オンラインサロン関連業務以外は受け付けておらず、オンラインサロン制作に特化した会社なんです。他者とは全然違いますよ!



スポンサーリンク

オンラインサロン制作会社『株式会社ビルドサロン』の5つの圧倒的な魅力

ビルドサロンの5つの圧倒的な魅力をお話しする前にまずはこちらの動画をご覧ください。


株式会社ビルドサロン 紹介ムービー




株式会社ビルドサロンの公式動画なんですが、見てみていかかでしたか?


IT知識やオンラインサロンのことが分からなくてもサポートが大変充実していたのが分かったと思います。オンラインサロンの専門だからこそここまでのサポートが充実しています。では、そのサポートも含め、5つの魅力をお話ししていきます。



1.ランニングコスト0円!とにかくコストが安い

0円を指さす




運営において一番懸念される固定費(ランニングコスト)。これを0円の価格で提供しているのがビルドサロンなんです。いくら収益を上げても固定費高いのでは意味ないですし、数字に追われますよね。Webサイトとして開発や納品することになるのでその固定費もかかりません!また、サービスを利用する時の高額な手数料もかかりません。


2.コンテンツだけでなく、集客・収益化も全てWebへ

パソコンとスマホ




前項目の「どんな方におすすめか?」でもお話ししましたが、これまでWeb以外で販売していたコンテンツを全てWebで販売を検討している方はもちろん、コロナで普段の事業に支障が出ている方にもおすすめなのがオンラインサロンです。


しかも、収益化までに必要な集客や管理、販売を全てオンライン上で済ませることができるのです。収益化に関しては広告収入などの間接的な収入も見込めます。



3.IT知識がなくても大丈夫!マニュアルが充実度が桁違い

重ねられた本




画像を大量に使ったマニュアルがあなたのオンライン上での大成功へ導いてくれます。その画像の枚数なんと1000枚以上‼文章だけだとどうも理解できないという方にも大変優しいのが『株式会社ビルドサロン』です。理解もしやすいので自己での管理もすぐできちゃいます。


スポンサーリンク




4.専門家のサポートやLINEアカウントとメールでの問い合わせ対応中

メールが届いた時のイメージ画像




マニュアルが充実しているだけでなく、サポートの充実度も半端ないです。専門家のサポートがあるだけでなく、公式LINEやメールでお問い合わせができます。公式LINEアカウントでは操作方法も教えてくださいます。



5.高クオリティでスピード納品が実現

Speed High Qualityのイメージ画像




普通、Web制作会社にサイトの依頼をすると下記の現実に直面します。

通常、会員制ウェブサイトなどの大規模かつ複雑なWEBサイト開発の場合、納品までには2-3ヶ月以上かかります。費用も数百万円規模になる事も珍しくありません。

株式会社ビルドサロン トップページ より引用



オンラインサロンを運営を始めるのに下手したら2、3か月かかる恐れもあるのです… また、サイトの開発・納品までにかかる費用が数百万もかかることも… かといって、自社でまた一人で作るのは大変ですよね。


でも、オンラインサロンの専門のビルドサロンにお任せすれば、最短2週間〜で納品が可能です‼しかも、高クオリティで納品するのでコスパがかなりいいですよ♪作り方を0から勉強する必要もなし!


参考にデモサイトを一つ紹介しておきます↓

>> デモサイト


デモサイト3のスクリーンショット



※スケジュールによります。



スポンサーリンク

オンラインサロンの作り方が分からなくても大丈夫!全て『株式会社ビルドサロン』にお任せ!

株式会社ビルドサロンは、オンラインサロン関連業務以外は受け付けていないからこそ、本日お話しした充実度が実現できています。何でも制作していたら、おそらく満足できないだけでなく、損をする恐れもあります。


手厚いサポートクオリティスピード低コストは他の比ではありません。実際利用した方の口コミをご覧ください。

オンラインサロンの作成でお世話になりました。
いつも、丁寧にご指導やごサポートいただき、感謝致します。素人の我々でも、わかりやすいようにサービスの説明やご案内頂いた事、ありがとうございました。また今後とも末永いお付き合いを期待しております。

オンラインサロンの構築でお仕事を依頼させていただきました。構築だけでなく、運用のサポートから、収益化までのコンサルティングを行ってくださいました。構築費用は他社よりも安めにもかかわらず、いろんな不安なことなどの相談にも乗ってくださり仕事の依頼をこちらにしてとても満足しています。構築した後のサポートを無料で行っていただけているおかげで収益化もでき、そのおかげで毎月収益も伸びている状況で、とても感謝しています。

グーグルマイビジネス 株式会社ビルドサロン より引用



サポートの良さがよく分かりますね!サイト立ち上げ後もサポートしてくれるので順調に収益を伸ばすことができそうです。


また、5つの魅力では話していませんが、サイトではブログなどでオンラインサロンに関わる情報をたくさん配信しているので、会員登録を済ませればWeb運用にどんどん強くなれます。

>>株式会社ビルドサロン ブログアーカイブ


こちらにも注目‼


Build Zoom 概要




会員の方にはZOOMと連携した“BUILD ZOOM”も配信しています。管理者が利用者に動画を配信できます。詳細はこちらです。


あなただけのオンラインサロン始めてみませんか?始めるなら本日お話した『株式会社ビルドサロン』は大変おすすめです。オンラインサロンの作り方が分からない?それなら、なおさら!全てお任せしましょう!


オンラインサロンにフォーカスしてるからこそ、できることがたくさんあります!


コロナで事業が傾き始めている方、まずは株式会社ビルドサロンに無料お見積もりをするところから始めませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【会社概要】

社名株式会社ビルドサロン
所在地 東京都新宿区早稲田町12-5 クロステレビ ニュー早稲田ビル 5階
費用※300.000~円
公式サイトhttps://buildsalon.co.jp/
備考

・業種: WEBサイト制作業

・メール:info@buildsalon.co.jp

・ECサイトやコーポレートサイトなど、通常のホームページ制作は承っておりません。

地図

※構築費用、ランニングコストとは別です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました