『STAND BY ME』個数制限なしの唐揚げ定食 福岡市おすすめランチ

唐揚げ定食 右斜め上からの撮影 全ての投稿



唐揚げ好きで、大食いの方におすすめの『STAND BY ME』のランチ。居酒屋や宿泊もいいですが、個数制限のないここの唐揚げ定食も魅力のひとつです。





唐揚げ定食 右斜め上からの撮影





ランチ 唐揚げ定食

お店外観 斜め左側から撮影




お店の名前は『STAND BY ME(スタンドバイミー)』です。 唐揚げ爆食いしたい欲望がある方はここへ行くとそれを満たすことができそうです♪ 




お値段はなんと唐揚げいくつにしても750円です!


改めて言います。

750円 です!!









安い。爆食いの欲望をこのお値段で叶えることができるのは大変嬉しいです。ただし、注意点があります。


・お支払いは前払い
・お店から用意される木札(1枚250円)がお金の代わり。全部で3枚必要
・唐揚げの個数は注文時に言う
→食べ始めてからは個数変更はできない
・お残しは厳禁




お残しは特に駄目なので注意してください!

テーブルに置かれた木札
お会計に使う木札 余れば持ち帰り可!






今回私は唐揚げ8個で注文することにしました。店員さんが言うには普通の成人男性なら8個ぐらいならいけるとのこと! どれだけ食べれるかわからなかったのでおすすめの8個で注文(^^)



唐揚げ定食の準備をしている様子 お盆にご飯だけが置かれている
準備中


準備しています! 平日なのにもかかわらずめっちゃ人多いです! 余談ですが、あるお客さんが唐揚げを20個頼んでいました。衝撃(;’∀’)







スポンサーリンク






さあ、では唐揚げ定食を見ていきましょう。



唐揚げ定食 右斜め上からの撮影
唐揚げ定食 正面からの撮影
唐揚げ定食 左斜め上からの撮影






バランスも良さそう! 量がやはりすごいです!






盛られた唐揚げ 拡大撮影 サラダは別皿




唐揚げだけが入っている皿! サラダは別皿です。自分次第で盛られた方が変わってきそうです。ちなみに黄緑色の調味料は柚子胡椒です。お好みでつけてください。




衣の見た目は竜田揚げ風。実際食べてみると適度なサクサク感で、衣はあまり厚くなく、すぐ中の鶏肉とタレを味わうことができます! ジューシーで食べ応え抜群。味付けは醤油よりは中華風って感じです。あっさり味付けですね。味変したい方は柚子胡椒とレモンうまく使うとよさそうです。



唐揚げ定食についてくる豚汁 拡大撮影




豚汁もあり! 



ごはんの上に一切れの明太子がのっている



ごはんの上に明太子が!! 嬉しい特典です!






スポンサーリンク






8個いけるかな~と少し心配してましたが、無事完食しました。小食ではないかなと思っている方は、8個で十分だと思います。大食いの方は10個や20個で注文してみてください。ちなみにご飯はおかわりできます。無料です!明太子もあるのでおかわりして、バクバク食べちゃってください♪


ランチではなく、17時以降の立ち飲みの内容を別投稿で紹介をしてます。
その内容が気になる方はこちらをご覧ください。




ランチタイム 歩道に置いてある看板




【店舗情報】

店名STAND BY ME
所在地福岡県福岡市中央区大手門1丁目3−22
営業時間朝食 7:00〜10:00
ちょい飲み 11:30〜17:00
ランチタイム 11:30〜15:00
立ち飲み 17:00〜24:00

定休日:なし
公式HPhttp://stand-by-me.jp/
備考

・精算は食事前に済ませます。1000円を払い、木札を4枚受け取ります。木札は1枚当たり250円です。木札がお金の代わりになります。

・電話番号は 092-791-1974 です。

・宿泊施設として利用もできます。予約をお考えの方は公式HPの「STAY」という項目をご覧下さい。

・駐車場駐輪場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました