『BAGEL&BAGEL ルクア大阪店』梅田にあるベーグル専門店でお得なモーニングセットをいただく!

スポンサーリンク
モーニングセット 斜め左から撮影 Gourmet


全国チェーンの『BAGEL & BAGEL(ベーグルアンドベーグル)』に行ってきました‼


名前の通り、ベーグルパンを使ったメニューが豊富なお店です。店内で食べれるだけでなく、お持ち帰りまたはベーグルパンの購入もできます。しかも、かなり手頃なお値段でした!


今回大阪に用事があり、朝だけ時間があったのでルクア大阪店に行きました。そこでモーニングセットをいただきました。




モーニングセット 斜め左から撮影




本日はその入店レポートとなります。
(店舗情報が知りたい方はこちら





スポンサーリンク

『BAGEL & BAGEL ルクア大阪店 』梅田にあるベーグル専門店でモーニングセットを食す‼



大阪に用事があり、梅田周辺を朝から歩いていました。


時間は午前8時
開店中で、モーニングをしているお店がないかな~と散策してました。そこで目に留まったのが、今回行ったBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)です。



コーヒーもあるし、種類も多いし、バランスのとれた栄養が取れそうと思ったので行くことにしました! ちなみにこちらは全国チェーンのお店で、東京にもあります。東北地方(東)から中国地方(西)まで支店があるんですが、九州や四国にはまだないのです(;▽;)



今回行った店舗はルクア大阪店です。
ルクアは国内最大級の駅型商業施設です。縦にも横にも大変広い施設です。お店を見つけるのにちょっと時間かかりました笑




で、お店がこちら

入口上部のロゴと外観の一部

※お客さんが写りそうだったので上部の画像だけ載せときますm(__)m






席はテーブルも入れ、7席。少ないですが、店内飲食は全然できますよ(^0^)



何を食べようかと思って、レジ横のメニューを見ました。


レジ横の巨大メニュー





ベーグル専門店に行くのは今回が初めてです。

メニュー豊富です。バランスも良さそうだし、何よりおいしそうです。しかも、嬉しいのがセット料金あり!お財布にも優しい。



モーニングのメニュー 写真拡大

↑ すみません!! ブレてます(><)




それより、モーニング安すぎませんか?! コーヒーついているんですよね?笑


私は写真のメニュー右上のスピナッチ&ベーコンエッグセットを注文したんですが、コーヒーがついて税込み420円でした!!(^^)






スポンサーリンク





頼んでカウンターで待機。



テーブルに置かれた番号札 




待っている間、お持ち帰りするお客さんが続々と来られてました。人気なんですね♪ ちなみにベーグルパンだけを買うことができます。包装されたベーグルパンがレジ横にたくさん並んでいるので、手に取ってレジで購入しましょう。






モーニングセット 正面から撮影
モーニングセット 斜め左から撮影





・スピナッチ&ベーコンエッグセット  税込み420円



待ってました! 最高の1日のスタートです。ボリュームもあります!





では、いただきましょう。

はじめにコーヒーを少し…。あっさりで飲みやすいです。起きた体にはぴったりかもしれません♪


ベーグルサンドだけ撮影




では、メインのベーグルサンドいただきます!

色が食欲そそりますね。注文の際、ベーグルの種類は選べます。定番のプレーンにしようかなと思ったんですが、もち麦でつくったベーグルもあったのでそれを選びました。



ベーコンの塩味とスクランブルエッグの相性がかなりいいです。レタスがシャキシャキで、中にサンドされているスピナッチの味と塩味もこれまたいい。もち麦ベーグルが甘く、あっさりなので惣菜の味がうまく引き出されている感じがします。ちなみにスピナッチはほうれん草の仲間ですよ~


安価
バランス
ボリューム




いいですよ!ここ! 
気に入りました。九州に出店しないかな~♪



スポンサーリンク




【店舗情報】

店名BAGEL&BAGEL ルクア大阪店
所在地大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア大阪 B1F
営業時間7:00~22:00

定休日:なし 日曜も営業
※電話(06-6151-1215)での確認が一番です。
公式HP https://bagelbagel.jp/
備考

・カード支払いできます。(VISA、MASTER、JCB)

・禁煙です。

・イートイン可(7席)

・駐車場駐輪場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました