manu coffee 福岡市観光で決して外してはいけないコーヒースタンド

スポンサーリンク
エチオピア コーヒー 壁側での撮影 Gourmet

世界中からコーヒー豆を厳選して、コーヒーを提供してくれる福岡市で人気のコーヒースタンドと言えばmanu coffeeですよね!


本日はmanu coffee 春吉店に行ってきました。店員さんといろいろお話しできたのでその魅力をお伝えします。福岡市でコーヒースタンドやカフェ巡りをされている方は必見ですよ^^


店舗情報はこちら


スポンサーリンク

manu coffee 福岡市観光で決して外してはいけないコーヒースタンド

manu coffee(マヌ・コーヒー)はいくつか店舗がありますが、今回はその中の春吉店にお邪魔しました。お店の外観がこちらです↓


お店外観 入口右側



お隣にビルがないですが、ひっそり感もあって自分好みです♪お店の入口や内観を併せて紹介します。


MANU COFFEE の入口
お店概要が書かれたブラックボード
カウンター側の様子




お店入口の右側のメニュー見たら分かると思いますが、たくさんのドリンクを提供しています♪必ずお気に入りの一杯が見つかるはずです! お店概要の書かれた黒板可愛らしいです^^ 結構、遅い時間までやっているので夜コーヒーをたのしみたい方は持って来いのお店になりそうです。


カウンター席、テーブル席共にあるのでお好きな席でコーヒーをお楽しみください。


カウンター側のドリップパック 
クリスマスブレンド クジラブレンド ドリップパック
クッキー




ドリップパックなどの販売もしています!自宅でコーヒーをたのしみたい方はぜひお店で飲んだ後、お一つ買って帰りましょう。


「クジラブレンド」というものがお店のオリジナルブレンドです。2枚目の写真の左側にはクリスマスブレンドが置かれています。季節限定の特別ブレンドもあるので目を引きますね!


スポンサーリンク




では、私がお店で頼んだコーヒーを紹介していきます。


エチオピア コーヒー 壁側での撮影
試飲用ミニマグカップ
試飲用カップとエチオピアのコーヒー




FPC エチオピア 560円


香りも味もあっさりでどこか品のあるエチオピアをいただきました!すごく飲みやすく、苦味もなく好きな味です。結構一杯が多いのでコーヒー好きには嬉しいですね♪


青いマグカップは何かというと、先ほど少しお話しした「クリスマスブレンド」です。なんと、試飲ができました!大変うれしかったです。交互に飲むということが実現できました。平日の落ち着いている時間はもしかしたら試飲ができるかも♪


ぜひ、あなただけの一杯を求めにmanu coffeeに行かれてください^^


スポンサーリンク




【店舗情報】

店名MANU COFFEE 春吉店
所在地福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目11−2 ボーダータワ 1F
営業時間9:00~25:00
(金土は27:00まで)

定休日:不定休
公式HPhttps://www.manucoffee.com/
備考

・電話番号:092-736-6011

・カード払い、電子マネー支払い可

・200円コーヒーは今はやっていません。

・カウンター席、テーブル席それぞれあり

・駐車場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました