Lokahi Wedding オンライン(ネット)で婚活したい方におすすめの結婚相談所

Lokahi Wedding 人気の理由とは? アプリ・サイト

婚活を始めたいけど、結婚相談所に直接行って相談するのは抵抗ある…。でも、最高のパートナーを見つけたい!どうしたらいいんだろう…



と思っている方におすすめしたいものが、本日紹介するLokahi Wedding(ロカヒ・ウェディング)です。


ここはなんと、全国対応!オンライン結婚相談所。相談を始め、ご紹介、婚約までオンライン(ネット)で対応してくれます!


運命の人に出会いたい!
素敵なパートナーに出会いたい!



大切な思いを秘めて、今こちらのページに足を運んでいただいているはずです。これまでの人生で一番真剣に探しているはずです。


他社では真似しづらいLokahi Weddingだからこそできること、オンラインだからできることがあります。本日はLokahi Weddingの魅力をお伝えします。ぜひ、チェックして理想のパートナーを見つけましょう。


スポンサーリンク

Lokahi Wedding オンライン(ネット)で婚活したい方におすすめの結婚相談所

花嫁とブーケとサイトロゴ
Lokahi Wedding




Lokahi Weddingロカヒ・ウェディング 以下、ロカヒ)は他の結婚相談所とは違い、オンライン(ネット)でのカウンセリングを可能にした結婚相談所です!しかも、ロカヒは全国結婚相談事業者連盟の正規加盟店です。ここに所属しない怪しい結婚相談所も事実あるので、その点は心配なさそうです。安心してご利用ください^^


ちなみに「Lokahi」はハワイ語で調和、融合、絆という意味合いです。人と人の「絆」をいつまでも大切にしていきたい…そんな想いが込められています。


では、ロカヒの魅力・また他社との違いを今から深堀りしていきます!

他の結婚相談所との違い・魅力

オンラインならではの魅力

婚活するにあたって、結婚相談所に頼るのはちょっと…と思っている方や婚活始めたてだけど真剣な方にはぴったり!ロカヒはオンラインで全て完結できます。


今話題の会議アプリ『Zoom』などを利用して、自宅などでカウンセリング、ご紹介ができます。しかも、全国各地のお相手を探すことができるので、条件のマッチ率も必然と上がるのです。地方在住という方にもいいかもしれません。


また、ここもびっくり!


ロカヒは相談・紹介だけでなく、お見合いもオンラインでしてくれるのです。ご紹介から直接会ったのにちょっと違うな…となることがないのです。むしろ一度オンラインを介して会って、いいな!と思えば、会った時の幸福感は大変高いでしょう。



仲人との関係がフレンドリー

公園で相談する様子




ロカヒに在籍するカウンセラー(仲人)はお友達に相談するかのように気軽に相談できる婚活コーディネーターです。相談しやすいって大切ですよね!でも、他社だと以下のようなところもあります。


お相手に求める情報を一方的に聞かれ、
それにマッチする人をただ紹介されるだけ。



他社だとこうなりがちで、寂しいのはもちろん、この仲人は真剣に私の気持ちや将来を考えてくれているのかなと不安に思うはずです。(ひどい所ではお金得るためだけに適当に紹介する結婚相談所もあるのも事実。)


ロカヒでは話しやすい環境づくりやサポートに全力コミット!同じ目線に立って、一生懸命あなたの将来のこと考えてくれます。公式サイトで「2人3脚」という言葉が使われてますが、しっかり横に付いて婚活に協力して欲しいと思う方はぜひおすすめです。


もっと詳しい情報が知りたい方はこちらをご覧ください。


成婚後の特典がある

キスする新郎新婦



この特典がある結婚相談所ってなかなかないと思います。調べてもみましたが会員特典はあっても、成婚後に特典を準備している結婚相談所はマレなようです。人生の一大イベントというだけあって、お金はかなりかかるもの。精魂後、家庭を築いていくとなるとさらに膨大なお金が必要になります。


ロカヒでは成婚後、スムーズにお得に結婚式やその後の生活の準備をしてくれます!その内容や特典が気になるという方はまずはお問合せしてみてください!

>> Lokahi Wedding お問い合せ

スポンサーリンク

埼玉・東京は直接カウンセリング可

全国オンラインが大変魅力ですが、東京・埼玉にお住まいの方は Lokahi Weddingのカウンセラー(仲人)に会うことも可能です。


東京・埼玉は全域対応していて、他近隣地域でも相談の上、カウンセリング可能となっています。ただ、コロナが気になるから間接的なカウンセリングをご希望の方は先ほどお伝えしたZoomでのオンラインカウンセリングももちろん可能です。


ちなみにカウンセラーのメイン活動地域は 埼玉県和光市、朝霞市、志木市、さいたま市、東京都 板橋区、練馬区、豊島区 となっています。こちらの地域にお住まいの方は更におすすめで、予約がスムーズに行えます。


最近、ロカヒは 婚活を応援する口コミ情報サイト「Yumecon」の埼玉部門でもおすすめとして紹介されています!知名度はどんどん上昇中です!


ロカヒを利用している方がどんどん増えているので早めに行動された方がいいかもしれません。


スポンサーリンク

気になる料金

気になる料金プランがこちらです!


Lokahi の料金プラン
Lokahi Wedding より引用


わかりづらいかもしれませんが、これは安いです!



見た方の中には成婚料高いと感じた方もいるでしょうが、これとは逆に大手ほど初期費用が10万超えや月額料金1万円が超えがかなり多いです。この婚活期間が延びれば延びるほど費用は膨大なのもに。この料金についてまとめて頂いているサイトがあったのでこちらもご参考ください。

>> 【結婚相談所を徹底比較】会員数や成婚率、料金を一覧にしました


これから言えることは、初期費用や月額料金が高い分、焦った選択をしてしまう恐れが生じるのです。お金に余裕がない状態で、正しい選択ができるのでしょうか?実は運命の人ではなかった!…というバッドエンドは迎えたくないですよね。


落ち込む女性





それなら低料金で長く、慎重にゆっくり婚活をして、最愛の方と結ばれた時に成婚料を2人で考えた方がいいですよね。


私は後者のような考え方をおすすめしますが、お財布事情と人生設計を考えて結婚相談所を選ぶことが一番のポイントです。もし、それを考えたうえでロカヒが良いと思ったならぜひロカヒで婚活を始めましょう!



スポンサーリンク

真剣かつオンラインでの婚活希望ならLokahi Weddingはおすすめ!

ブーケと2つの指輪




ネットで探したい!、真剣だけどちょっと気軽に!と思っている方は、ぜひ候補に入れられてください!仲人がその気持ちもしっかりくみ取り、フレンドリーに相談に乗ってくれます。


迷っている方はまずはご相談されてください!
何ごとも行動力です。相談して分かることもあります。何ごとも行動が早ければ早いほど選択肢が増えます。婚活もそうです。今、この時に行動することであなたの選択肢は何十倍にも増えていきます‼



婚活以外にも他にやりたいことや挑戦したいことがたくさんある方もいるでしょう。でも、婚活はやることから絶対外せない。そう持っている方はたくさんいらっしゃいます。


やると決めたなら、” 親身に相談に乗ってくれる ” ところを選んだ方が絶対にいいです。Lokahi Wedding(ロカヒ・ウェディング)では2人3脚であなたを全力サポートし、最高のパートナーを見つけてくれるでしょう。


申込の前にまずはぜひご相談ください^^

>> Lokahi Wedding お問い合せ


もっと気軽なお問合せができないかな?と思っている方はLINE@もやっているそうなのでそちらもご利用ください♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました