【婚活におすすめ!】オンライン結婚相談所『Lokahi Wedding』すごすぎた!

スポンサーリンク
花嫁とブーケとサイトロゴ Life

婚活を始めたいけど、結婚相談所に直接行って相談するのは抵抗ある…。でも、最高のパートナーを見つけたい!どうしたらいいんだろう…



と思っている方におすすめしたいものが、本日紹介するLokahi Wedding(ロカヒ・ウェディング)です。


ここはなんと、全国対応!オンライン結婚相談所。相談を始め、ご紹介、婚約までオンライン(ネット)で対応してくれます!


運命の人に出会いたい!
素敵なパートナーに出会いたい!



大切な思いを秘めて、今こちらのページに足を運んでいただいているはずです。本日はLokahi Weddingの魅力をお伝えします。ぜひ、チェックして理想のパートナーを見つけましょう。


スポンサーリンク

オンライン結婚相談所『Lokahi Wedding』とは?

花嫁とブーケとサイトロゴ
Lokahi Wedding  より引用




Lokahi Weddingロカヒ・ウェディング 以下、ロカヒ)は他の結婚相談所とは違い、オンライン(ネット)でのカウンセリングを可能にした結婚相談所です。


しかも、ロカヒは全国結婚相談事業者連盟の正規加盟店です。ここに所属しない怪しい結婚相談所も事実あるので、その点は心配なさそうです。安心してご利用ください^^


ちなみに「Lokahi」はハワイ語で調和、融合、絆という意味合いです。人と人の「絆」をいつまでも大切にしていきたい…そんな想いが込められています。


では、ロカヒの魅力・また他社との違いを今から深堀りしていきます!

Lokahi Wedding(ロカヒウェディング)の魅力は3つ

オンライン結婚相談所『Lokahi Wedding(ロカヒウェディング)』の魅力は3つです!

ここが魅力!

オンラインで全て完結
仲人との関係がフレンドリー
・成婚後の特典がある



では、この3つを掘り下げます。


オンラインで全て完結

婚活するにあたって、結婚相談所に頼るのはちょっと…と思っている方や婚活始めたてだけど真剣な方にはぴったり!ロカヒはオンラインで全て完結できます。


今話題の会議アプリ『Zoom』などを利用して、自宅などでカウンセリング、ご紹介ができます。しかも、全国各地のお相手を探すことができるので、条件のマッチ率も必然と上がるのです。地方在住という方にもいいかもしれません。


また、ここもびっくり!

ロカヒは相談・紹介だけでなく、お見合いもオンラインでしてくれるのです。直接会わずともオンライン上で相手のことを知ることができます。



仲人との関係がフレンドリー

公園で相談する様子




ロカヒに在籍するカウンセラー(仲人)はお友達に相談するかのように気軽に相談できる婚活コーディネーターです。相談しやすいって大切ですよね!


でも、他社だと以下のようなところもあります。


お相手に求める情報を一方的に聞かれ、
それにマッチする人をただ紹介されるだけ。



他社だとこうなりがちで、寂しいのはもちろん、この仲人は真剣に私の気持ちや将来を考えてくれているのかなと不安に思うはずです。(ひどい所ではお金得るためだけに適当に紹介する結婚相談所もあるのも事実。)


ロカヒでは話しやすい環境づくりやサポートに全力コミット!同じ目線に立って、一生懸命あなたの将来のこと考えてくれます。




成婚後の特典がある

キスする新郎新婦






会員特典はあっても、成婚後に特典を準備している結婚相談所はマレなようです。人生の一大イベントというだけあって、お金はかなりかかるもの。精魂後、家庭を築いていくとなるとさらに膨大なお金が必要になります。


ロカヒでは成婚後、スムーズにお得に結婚式やその後の生活の準備をしてくれます。その内容や特典が気になるという方はまずはお問合せしてみてください!

>> Lokahi Wedding お問い合せ

スポンサーリンク

埼玉・東京は直接カウンセリング可

全国オンラインが大変魅力ですが、東京・埼玉にお住まいの方は Lokahi Weddingのカウンセラー(仲人)に会うことも可能です。


東京・埼玉は全域対応していて、他近隣地域でも相談の上、カウンセリング可能となっています。ただ、コロナが気になるから間接的なカウンセリングをご希望の方は先ほどお伝えしたZoomでのオンラインカウンセリングももちろん可能です。


ちなみにカウンセラーのメイン活動地域は


埼玉県
和光市
朝霞市
志木市
さいたま市
東京都 
板橋区
練馬区
豊島区



なっています。こちらの地域にお住まいの方は更におすすめで、予約がスムーズに行えます。


最近、ロカヒは 婚活を応援する口コミ情報サイト「Yumecon」の埼玉部門でもおすすめとして紹介されています!知名度はどんどん上昇中です。


ロカヒを利用している方がどんどん増えているので早めに行動された方がいいかもしれません。


スポンサーリンク

気になる料金は? 良いと思ったらまずは相談してみよう!

気になる料金プランがこちらです!


ロカヒ ウェディング 料金プラン

※すべて税込です




見た方の中には成婚料高いと感じた方もいるでしょうが、これとは逆に大手ほど初期費用が10万超えや月額料金1万円が超えがかなり多いです。この婚活期間が延びれば延びるほど費用は膨大なのもに。この料金についてまとめて頂いているサイトがあったのでこちらもご参考ください。

>> 【結婚相談所を徹底比較】会員数や成婚率、料金を一覧にしました



料金も含め、迷っている方はまずはご相談されてください!
何ごとも行動力です。相談して分かることもあります。何ごとも行動が早ければ早いほど選択肢が増えます。婚活もそうです。今、この時に行動することであなたの選択肢は何十倍にも増えていきます‼


Lokahi Wedding(ロカヒ・ウェディング)では2人3脚であなたを全力サポートし、最高のパートナーを見つけてくれるでしょう。


申込の前にまずはぜひご相談ください^^

>> Lokahi Wedding お問い合せ


もっと気軽なお問合せができないかな?と思っている方はLINE@もやっているそうなのでそちらもご利用ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました