奇跡の手羽先 大名中通り店 満腹必然!2時間食べ飲み放題コースを体験!

スポンサーリンク
オリジナル味とプレーン味が皿に盛られている メニュー


手羽先食べ放題のチェーン店があることを
ご存じでしょうか?
そのお店の名前は
『奇跡の手羽先 サラリーマン横丁』です。


他に食べ放題のメニューありで、
お値段なんと2500円(税込2750円)です!!



気になりますよね?
本日はこのお店の入店レポートとなります。



お店の看板 夜なのでライトが点灯中

スポンサーリンク

奇跡の手羽先大名中通り店 2時間食べ飲み放題のコースの概要とは?


お店は福岡市だけでも7店舗あるんですが、
私が行った店舗は大名にあります。


お店の外観はこちら↓

お店の外観 入口からお店の中の様子が見える

お店の看板 夜なのでライトが点灯中





入店時間は20時ぐらいです。
入りやすい雰囲気をつくってます。


中の様子も見えます。


入店して、席に座るといたるところに落書きが。
天井、壁、柱…そういうお店です笑


落書きが壁や天井に書かれている
いたるところに落書きが…。ほんの一部です笑





今日は単品ではなく、コースを頼むことにしました。
というよりはコースが断然お得です!!


メニュー表 課長コースと社員コースの説明が書かれている





コースが2つあります。
社員コースと課長コースです。

今回は社員コースを選んだので
2500円(税込2750円)で2時間、
以下のものが食べ放題+飲み放題



手羽先4種、 フライドポテト、 おにぎり、
キャベツ、 ドリンクメニュー全部



2時間もこれが全部食べ放題です!


ドリンクメニューもかなり豊富で、
ビール、ハイボール、チューハイ、焼酎、
ソフトドリンク…45種類あります!





スポンサーリンク




し・か・も


手羽先は4種類だけではないんです!
メニュー表に記載がない+3種類を含み、
全部で7種類食べ放題


さあ、メニューを紹介します。



初めに来るお通し キャベツとオクラと蒲鉾と漬物
食べてる途中ですみません笑
味付けしたキャベツが並々に皿に入っている




ファーストオーダーとお通し(小鉢)がまず来ます。
お通しありで税込2750円!ありがたい(;´Д`))



ビールが入ったジョッキ グラスには香るエールの文字が書いている




ファーストドリンクはビール!!
プレモルの「香るエール」です。

ビールのチョイスが素晴らしい!





スポンサーリンク





では、
頼んだ手羽先6種全部紹介したいと思います。


オリジナル味とプレーン味が皿に盛られている
左側がオリジナル味です。






オリジナル味とプレーン味。


鶏肉そのものの味を実感するなら、
この2種類が一番です。


オリジナルの香辛料は濃いめの味ですが、
辛さはなく大変ごはんやお酒がすすむ味ですよ!
個人的に好きな味です。




持ち上げたレモン塩味の手羽先 





超さっぱり系 レモン塩味


見た目はプレーンとそっくり。
あっさりで酸味はあまりないです。
ほんのりレモンを感じることができる種類です。
食べ放題後半時にいいかもしれませんね!


さあ、ここからはメニュー表にない
味を3種類紹介します。


梅味と磯海苔味の手羽先2本ずつが皿にのっている 
左奥:梅味 右手前:磯海苔味




梅味磯海苔味です。

梅味が左奥です。ピンクと緑のパウダーがそれぞれかかっているんです。味付けのベースは一緒です。梅味は酸味がほどよく、先ほどのレモン塩味よりは濃いめです。辛口のハイボールなんかと合いそうです。磯海苔味はスナック感覚が増す味付け。カルビーのポテトチップスの磯海苔味を真似ているのでそのイメージで考えてください笑




納豆味の手羽先が2つ皿に入っている




奇抜な味 納豆味

発案者は誰なんでしょうか笑 今ならこの味付けも食べることができます。香りはびっくり、納豆味。なんともいえない香りです笑 ただ、食べてみると違和感なく美味しくいただけます。手羽先の味そのものが強いのでそこまで納豆は邪魔しないです! 




スポンサーリンク





手羽先の骨などは骨を入れる
銀色のバケツが出されるので、
それにいれましょう。


手羽先の食べれない部分や骨を入れる銀色のバケツ 






ドリンクにも注目!!


グレープサワーとカルピス グレープサワーのグラスのほうが大きい




左がノンアルコールのカルピス、
右がグレープサワーです。
サワーはメガジョッキでくるんです!!


カルピスのジョッキと比べると
1.2倍ぐらいの大きさです。
酒好きには嬉しいサイズです。


私が頼んだクエン酸サワーも
ビックサイズでしたよ!


クエン酸サワー 色が透明である
クエン酸サワー




ちなみにひとつだけ食べれていない手羽先があります。うま辛味です。食べ終わった後に「しまった!」となりました。次回来店の際に食べて、その後こちらのブログのほうにも追記したいと思います! 気になった方は是非、この味も食べて欲しいです。




ドリンクも手羽先もたくさん食べれる大変お得なコースです。単品で頼む方法もありますが、社員コースが断然お得ですね!! 2時間も楽しめるのでお腹減ったらお店の候補にここを選んでください。




スポンサーリンク

アクセス方法(大名中通り店)




九州を中心にいくつか店舗を構える奇跡の手羽先さん。福岡市だけでも7店舗あります。今回はその中にある大名中通り店ってところに行きました。どこのお店もそうかもしれませんが、大将さんが大変元気いいです! 大将さんに会いたい方はこの店舗がいいかもしれません(*’▽’)




ちなみに大名中通り店は福岡市中央区大名にあります。西鉄天神バスターミナルや警固公園から徒歩で7分ぐらいで行けます。福岡市営地下鉄を利用される方は赤坂駅から行くのもおすすめです。こちらから向かうのもありです。

警固公園とその周辺のビル
西鉄天神バスターミナルと警固公園






大名中通り店の所在地と地図を記載しておきます。


所在地: 福岡県福岡市中央区大名1丁目11−11



他の店舗の位置はこちらを確認ください。(他6店舗)

大名店【Map】、天神西通り店【Map】、
親不孝通り店【Map】、薬院店【Map】、
川端店【Map】、冷泉店【Map



福岡市だけで7店舗! 
福岡市外の店舗が気になる方は
以下のURL(公式HP)の確認をお願いします↓


公式HP: https://kiseteba.com/






スポンサーリンク

【店舗情報】

店名奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 中通り店
所在地 福岡県福岡市中央区大名1丁目11−11 【Map
営業時間平日:18:00~25:00
週末:17:00~25:00
定休日:水曜日
公式HP https://kiseteba.com/
電話番号 092-707-2934
備考

・コースあり。社員コース 2500円(食べ放題+飲み放題)、課長コース 3000円(食べ放題+飲み放題)その他いろいろ♪

・2階席あり。カウンター席あり。

・禁煙テーブル席、喫煙テーブル席それぞれあり。

・駐車場なし。最寄りのパーキングを利用するか公共交通機関を利用してお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました