Amazonで爆売れ‼ 貼って剥がせる魔法の両面テープ『鬼ピタ』

パッケージから出した商品 日常・その他

魔法のテープ『鬼ピタ』ってご存じですか?こちら売れに売れている超強力な両面テープなんです!モノを壁やデッドスペースにしっかり固定できるものがあったらな…と思ったことありませんか?


またまた、
賃貸でお部屋の壁に穴を空けることはできないけど、絵や写真、ものを壁に飾りたいと思ったことありませんか?


これらの悩みや思いに答えてくれる魔法のテープを本日は紹介していきます!このレビューも加え、おすすめポイントとメリットを紹介していきます。


スポンサーリンク

魔法のテープ?!強力両面テープ『鬼ピタ』の魅力とは?

魔法のテープ『鬼ピタ』とは、どんな商品か?


その商品がこちらです↓


鬼ピタ 未開封 正面撮影




鬼ピタは “ はがせる!超強力両面テープ ” で、今大変人気の商品なんです。鬼ピタは以下の使い方おすすめです‼↓

✔壁に穴を空けずに固定
✔電源タップを壁などに固定
✔カーペットのすべり止め
✔地震対策のために床に固定
✔小物類などインテリアにも固定



上記の5つの項目から分かる通り、強力で、固定力に大変優れています!しかも固定する力が半端ではないのです。



1㎏の重さを30日間固定可能の案内!
Amazon購入ページより引用




数値でもわかるそのすごさ!
30日間は1kgの重さを固定可能です!日本の専門機関でも耐久試験済み※ですので安心して使頂けます^^

※設置面積3㎝×10㎝での参考値。耐重量は変化いたしますのでご注意ください。
※日本国内の一般試験所の一定条件における壁面への2㎏72時間以上の耐久試験。




ものを固定するのはもちろん、以下のメリットもあります。

モノの整理に!デッドスペースが収納スペースに!



モノを床にたくさん置くと、どんどん自由なスペースはなくなり、散らかっていきます…


たくさんのコンセントがささった延長ケーブル




特にコンセントとか配線がグチャグチャして鬱陶しくなると思います。


でも、この『鬼ピタ』を使えば壁やテーブルの下などに固定することができるので、床がすっきりのはもちろん、デッドスペースが収納、整理する場所に変わります!

スポンサーリンク

剥がせるので何度でも再利用。汚れたら水で洗える



普通の両面テープだと一度使うと使い切りで再利用できませんが、鬼ピタは剥がして利用ができるのです。剥がすとおそらく汚れが付いていると思うので流水で洗い流しましょう。


実際、洗っている様子がこちら↓


テープ洗浄中




洗っている間は粘着力もベトベト感もないですがしっかり乾かせばまた粘着力も復活しますよ♪



他社の商品と全然違う!


以下の参考資料をご覧ください。


当社と他者の比較図
Amazon購入ページより引用




次の項目で実際使っている様子をお見せしますが、各項目問題なく当てはまっていました!この参考資料で紹介しているA社みたいな商品も実在します。しかも、返金保証はありません…。機能性のない似たような商品を買いたくない方はこの鬼ピタを買うことをおすすめします。すでに興味持った方は次の項目をクリックしてぜひ購入されてください。

>>魔法のテープ鬼ピタ はがせる超強力両面テープ


では、実際に使っているところを次の項目で紹介します!




スポンサーリンク

魔法のテープ強力『鬼ピタ』を実際に使ってみる!

では、見た目から紹介していきます。パッケージの中にある実物がこちら↓


鬼ピタ 未開封 正面撮影
商品パッケージの裏面
開封後 さらに透明な袋に梱包されている




私が買ったテープは1mの長さのものですが、1mでも横からみるとテープの厚さが分かると思います。

※1mと3mがあります。




テープ 横から撮影
テープをロールから持ち上げている




この厚い強力両面テープを10㎝程の大きさに切って、延長ケーブルが壁に貼れるかというのをやってみます。テープははさみで切りましょう。切ったらモノ(コンセント)を貼りたい場所に両面テープを貼ります。


壁にテープを貼る
テープのフィルム




テープの表面にはフィルムがついているのでそれは剥がしましょう。


スポンサーリンク




本日壁に付ける延長ケーブルまたはコンセントがこちら↓


地面に置かれたコンセント




このタコ足配線、場所も取るし、見た目も悪いし、埃もたまりやすくなりますよね…。でも、魔法のテープ『鬼ピタ』を使えば以下の画像のように壁に貼ることができるのです!


壁に取り付けられた延長ケーブル、コンセント



コンセントが壁に!!



結構、がっちりつきます。(壁紙のお宅は要注意‼賃貸でも壁紙の部屋は使わない方がいいでしょう。)


上記の写真のように壁やテーブルの下などに貼り付けてしまえば、今まで使えなかったスペースがまた自由なスペースに生まれ変わります!


続いて、朝よく使うもので試してみました。


テープでつけられた洗顔フォームと歯磨き粉




歯磨き粉と洗顔フォームが壁に!普通立ててどこか空いてる場所に起きがちですが、壁にこれらを補完することが可能になるのです。(しっかり水気は拭きとってあげることが大事です)


続いて自宅にある鏡を壁に貼れないか試しました。今回、使う鏡がこちらです↓


鏡 表側
鏡の裏側




裏側の写真を見てもらうと分かると思いますが、穴を空けたり、引っ掛けるフックもないのです。こういう状態でも壁に付けたい!となった時に魔法のテープは力を発揮します‼

白壁にテープを貼る




最大値は2㎏までは耐えれる魔法のテープ‼おそらく持った感じでは2㎏もないので上記の写真のように1枚でも大丈夫だとのこと。


壁に貼れたか鏡を撮る様子




つきました‼
2㎏までの耐久性は事実でした。ただ、この最大値は素材により変わります。また、凹凸があるとこれもまた変わるそうです。重いものは最初に少し押さえつける必要があります。

白壁に2枚テープを貼る




もし、心配でしたら上記の画像のように2枚貼りするのもおすすめします! 2枚貼りでも試したんですが、ガッチリ感が半端ないですよ‼


スポンサーリンク

魔法のテープ『鬼ピタ』を購入するにあたって

賃貸物件だけど、壁にモノや絵画を固定したい!と言う方はもちろん、空いたスペース、デッドスペースを活用したい方は本日紹介した鬼ピタはほんとうにおすすめです。


本日紹介した超強力両面テープは需要が大きいからか、Amazonランキングも高く、めちゃくちゃ売れています!


Amazonでは下記の口コミも!…

配線やキッチン用具のまとめに便利

 

この手の両面テープは色々出回っていますが結局粘着性が弱いものが多く使えないパターンも多いですが、こちらの商品は非常に強力で透明感があり、意外と不便だった収納面でも袋がついていたので使いやすく満足しています。
強力でありながら何度も貼り直せたり、丁度良い使い心地です。

Amazonの口コミ より引用



☆5の高評価です♪
他の口コミも高評価多数で、利用して満足されている方は多そうです。

この商品3mサイズと1mサイズがあるのですがまずは1mからお試しに購入してみてください。また、この魔法のテープ『鬼ピタ』を販売している会社は30日間返品保証も対応しています!!!!


注意事項解説
Amazon購入ページより引用








自信の表れですね‼
安心して購入してください。



最後に…


魔法のテープ『鬼ピタ』は賃貸物件にお住まいの方にもおすすめできる超強力両面テープですが、壁紙や耐久性のない壁には貼らないようにしましょう。この点については企業も強く言っているので要確認です。


ちなみに丁寧な剥がし方も企業さんは伝えてくれています。↓


剥がし方解説
Amazon購入ページより引用




ありがたいですよね!耐久力がある壁でも、この剥がし方は守っていきましょう。


応用がかなり利くのでまずはお一つ、手にとってはいかがでしょうか?ブログを見て分からないことあれば、気軽に私までご連絡ください。使えば固定はもちろん、自宅にあるものがインテリアとしてかなり映えますよ‼


魔法のテープの購入はこちらから♪

>> 魔法のテープ鬼ピタ はがせる超強力両面テープ


コメント

タイトルとURLをコピーしました