なぜ人気?オンライン資格講座No.1『STUDYing』気になる内容・評判

STUDYing 人気の理由・評判 Work

✓勉強の仕方が分からない!
✓資格取得はお金がかかる
✓勉強時間が確保できない



キャリアップ・自分の将来の為に資格取得したいけど、上記の悩みにぶつかっている方は大変多いです!


この3つの悩みを解決したものが ” STUDYing(スタディング)” です。STUSYingはオンライン資格講座で、テキスト要らずで、スマホやPCで勉強ができます。利用した方の満足度も高く、評判が評判を呼び、受講生はなんと既に90,000人超え!


実際に利用した人が「どんな口コミをしているのか?」「どこが評価されているのか?」お伝えしていきます。


スポンサーリンク



オンライン資格講座No.1『STUDYing』とは?気になる内容・評判

STUDYing ホーム
STUDYing より引用




オンライン資格講座STUDYing(スタディング)では、スマホやパソコンなど、Webへのアクセスさえできてしまえばいつでもどこでも勉強することができます。


” スマホで資格の勉強したい‼ ”と思っている方にはぴったりのツールです。


STUDYingでは、以下の資格講座を取り扱っています。


・中小企業診断士
・宅建
・FP
・司法書士
・簿記
・税理士
・行政書士
・司法試験
・外務員
・ビジネス実務法務検定
・コンサルタント養成講座
・マンション管理士
・データサイエンティスト
・技術士
・ビジネス著作権検定
・賃貸管理士
・販売士
・知的財産管理技能検定
・弁理士
・危険物取扱者
・ITパスポート
・個人情報保護士

などなど…詳しい内容はSTUDYing(スタディング)



STUDYingの取扱い講座は難関資格や国家資格が多いです。難しい資格が多いのにも関わらず、実績や口コミが良く、現在の受講者は90,000人以上となっております。オンライン資格講座No.1の座に。



では、実際利用した方はどんな感想を言っているのか紹介します。


オンライン資格講座人気No.1『STUDYing』の実際の評判・口コミ

利用した方はどこを評価しているのかSTUDYingを利用した方の口コミを紹介していきますが、以下の口コミが大変多かったです。

・インプットしやすい機能が充実!
・他社に比べると安い!
・隙間時間を活用できる!



では、実際利用した方の声を見てみましょう!


合格しました。
宅建の時にお世話になり、
今回も活用させて頂きました。
宅建の時は一発合格!
勉強期間は3か月!
こんな素晴らしい講座があるんだ!と実感しました。
今回は賃貸不動産管理士にチャレンジ。
勉強期間は1か月半!見事合格!
改めてスタディング講座の素晴らしさを実感しました。
インプット、アウトプットの繰り返しによる実力アップ。
これから受講を検討されている方に言いたい!
間違いないですよ!って。

STUDYing(スタディング) 合格者の声(2020年 宅建合格者) より引用

本試験で問われやすい基本的な論点をまとめたテキストと、論点を体系的に整理したロジックマップを併用することで、インプットと記憶の定着が効率的にできると思います。テキストとロジックマップは二次試験の勉強時も手元に置いていました。
加えて、移動などの隙間時間に、スマホで分野毎の過去問を解くことができ、間違った問題にはチェックする機能があるので、過去問の反復練習にとても重宝しました。

STUDYing(スタディング) 合格者の声(2020年 中小企業診断士合格者) より引用



13個のSTUDYing学習機能がパワーを発揮し、インプットとアウトプットがしっかりできます。 この10個を超える学習機能が満足度の最大のロジック!これについては後ほど深堀します!




安いという声も大変多いです。
しかも、それで合格している方が多数。かなりコスパがいいのが分かります。


上記の口コミでは宅建が例に出されていますが、実際どうなのか調べてみたところ、まず税込20,350円を切る激安講座はなかった。しかも、講座によっては10万円超えるものも!…(mybest様参照)


子育てしながらということでしたら、スタディングはとってもいい講座だと思います。 学校に通うのが一番という意見もあるかと思いますが、まず子育てしながらそれを続けるのは大変です。 スタディングなら子供の寝かしつけをしながらとか、ちょっとした時間に本格的に勉強できるというのは大きいです。他のオンライン講座は結局手元にテキストが必要だったり、PCを使わないといけなかったりするので。

Yahoo! 知恵袋 より引用




「子育て・家事・仕事でなかなか時間が確保できない」「テキストを使いたくない」スマホ1つでできるSTUDYingはこれらの悩みを解決してます。



スポンサーリンク

STUDYingが評価される理由は『3つの悩み』を解決したから


スマホで勉強できるオンライン講座って他にもありますが、受講生や合格者数はSTUDYingが圧倒しています。


なぜ、ここまで評価されているのか?冒頭でお伝えした以下の悩みを解決しているところが高く評価されているからです。


✓勉強の仕方が分からない
✓資格取得はお金がかかる
✓勉強時間が確保できない



では、これらの3つの悩みをどう解決しているのか、今から解説します。


✓勉強の仕方が分からない

正しい勉強の仕方・効率の良い勉強の仕方が分からないという方は多いです。分かっていれば資格合格までの苦労や時間を大幅にカットできるのですが、それがなかなか難しいはずです。


その「分からない」を解決してくれるのが、 STUDYingオリジナル方式” スタディングメソッド ” です。


スタディングメソッド 説明
STUDYing より引用




STUDYingでは、上記の画像の流れを確立させ、効率の良い勉強を実現しています。また、公式サイトではこのように話します。

スタディングでは、長年にわたり、短期合格者がどのように学習しているかの研究を行ってきました。さらに、心理学、脳科学など、人間の能力向上に関する知見を組み合わせることで、だれでも短期合格者と同じように効率的に実力を高めるための独自の勉強法「スタディングメソッド」を磨き上げてきました。

STUDYing(スタディング) より引用




「短期合格者(一番の成功者)の研究」+「心理学、脳科学」を取り入れた学習法。


この学習法を講座に取り入れることで効率の良い学習を実現しています。うまくいっている方を真似るだけでも結果が変わるというのに脳科学や心理学も取り入れているのです。



スポンサーリンク

✓資格取得はお金がかかる

財布に1円しかない様子




やる気はあっても、資格取得のお金がないということを理由に受験や勉強をあきらめる方もいます。また勉強はまだしも、受験だけで1万円超えてくる資格も存在するのは事実です。


せめて学習費用は安くしたい!
と思っている方はSTUDYingはぴったり。とにかく安いということで有名です。



しかも、STUDYingでは難関資格や国家資格も対象にしているクーポンを発行しています。


STUDYing キャンペーン一覧
STUDYing より引用




数千円から資格によっては10,000円OFFのクーポンも発行しています。クーポンには期限があります。申し込みタイミングを逃さないように一度はチェックしましょう。

>> STUDYing(スタディング)


✓勉強時間が確保できない

忙しそうな女性




勉強時間が作れなくて悩んでいる方は大変多いです。「せめて限られた時間の中で効率よく勉強できたらな」と考える方も多いはずです。


STUDYingでは、なんと15個 の学習機能が備わっています‼


・マルチデバイス
・ビデオ講座
・WEBテキスト
・スマート問題集
・暗記ツール機能
・学習レポート
・学習フロー
・検索機能
・添削機能
・マイノート機能
・問題横断復習機能
・メモ機能
・勉強仲間機能
・スタディングアプリ
・保有資格登録機能


詳しくはSTUDYing(スタディング)公式サイトで

※任意です。




この豊富な機能が、短い学習時間でも濃いインプットを生み出しています。

特に「スタディングアプリ」が素晴らしい。
このアプリを使って講義動画をダウンロードすればオフラインで動画を見ることができます。通信容量が気になる方はこちらの利用は必須です!




スポンサーリンク

30秒で開始できる『STUDYing』無料講座からまずは始めよう!


お金をかけずに効率よく資格の勉強したい方はSTUDYingは大変おすすめです。詳しい話を聞きたいという方は公式サイトでチャットをやっていますのでぜひ一度相談してみましょう。


また、30秒で開始できる「無料講座」開設しています。「とりあえず試したい!」という方は公式サイトにアクセスして、無料講座を受けてみましょう。

>>STUDYing無料講座はこちら


今日から始めたいという方は季節限定のキャンペーンクーポンを活用することをおすすめします。STUDYingで欲しかった資格を取得して、夢や目標を最短で実現しましょう!


スマホで勉強できるオンライン講座を他にお探しの方はこちらも見てみるといいでしょう。




上記の記事ではテキスト要らずで、スマホだけで資格勉強できるポータルサイトを6社紹介しているので気になる方は参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました