贅沢な気分を味わえるパン!超人気!ローソンの『クリーミーホイップデニッシュ』

たっぷりホイップクリームデニッシュの写真 Life

『クリーミーホイップデニッシュ』を食べたことありますか?ホイップクリームの量が半端ないパンなんです! しかも見た目が大変きれいです。


世間ではスイーツコーナーにあるバスチーザクシューが熱いですが、このパンも本当におすすめです。こちらおそらく写真映えもします♪ 買ってその美しさも堪能してもらいたいです。



ホイップクリームデニッシュ 遠近を意識した撮影

スポンサーリンク

ローソンの『クリーミーホイップデニッシュ』とは?



ローソンのパンコーナーにある
ホイップクリームがたっぷり入ったパンです。



お値段は税込みで 135 円
カロリーは 457 kcal
※カロリーはめっちゃ高いので
深夜食べることは控えた方がいいでしょう。




ローソンのHPでは
この商品をこのように説明しています。


デニッシュの中に、コクがありながら口溶けのよいホイップクリームをたっぷり入れました。

ローソンHP クリーミーホイップデニッシュのページより引用




デニッシュ生地もいいんですが、
見た目の良さとクリームの量が大変食欲をそそります。



どのくらいの量なのか。
横から見た写真を載せたいと思います。



デニッシュ生地と中のクリームをどちらも撮った写真




すごいホイップクリームの量…!!


反対側から見てみると…

包装をとる前のパンの写真 クリームが覗いている
クリーミーホイップ 真横から




まあ、ぎっしりと♪


ホイップクリームを
楽しむならこれ1個で楽しめちゃいます。


スポンサーリンク

人気なのが分かる!私が買うまでのストーリー



紹介したくて実際に買いに行ったのですが、思いのほか、人気商品であることを再認識する機会になりました。



近くのローソンに買いに行ったのですが、すでに売り切れで見つかるまでローソン巡りをすることになりました。


まさか、こうなるとは(^^;)


そして、
4店舗目でやっと見つけました!


ですが、

良く出入りするローソンは既に売り切れている場合があるので
みなさんも買うときはご注意を!!


以下、クリーミーホイップデニッシュの写真になります。


クリーミーホイップデニッシュ全体 未開封

クリーミーホイップデニッシュ 名前が記されているところ





十分なおやつです!



デニッシュ生地と中のクリームをどちらも撮った写真




このパウダーのかけ方と全体の白さが絶妙ですよね。インスタ映え、写真映えはする商品だとは思います。


パウダーがかかっている様子を近くでとった写真
アップ画像



味は…


大変甘いです!


甘いんですが、
重たくない甘さです♪



そして、
一緒に買ったコーヒーに合う!





クリーミーホイップ やや後ろ側から撮影




写真でお見せした通り、端から端までホイップクリームが入ってるので、パンだけ残っちゃったってことがないです。


ホイップクリームとパン生地を同じ比率で食べれます(^^)



スポンサーリンク

贅沢な分、○○に注意!

今までのコンビニ商品の中で一番衝撃的な商品だったので紹介させていただきました。食べるときにはカロリーを考えて、食べるといいかもしれません。カロリーはおにぎり2.5個分に匹敵します。


パンが十分甘いのでコーヒーはブラックがいいかもしれませんね♪おうちでカフェ気分を味わいたい方は是非、
この商品も候補として入れて欲しいです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました