【使用レビュー】生活激変!プレミアムウォーターがもたらした5つのメリット

ウォーターサーバーのロゴが書いてある場所を撮った写真 Life

過去に大掛かりな引っ越しが伴った時に契約したのが本日紹介するプレミアムウォーターです。


プレミアムウォーターはウォーターサーバーの会社で、最近知名度急上昇中です!もう、この会社のサーバーを使ってかれこれ2年となりますが、すごくいいです‼ 使ってから気づくこともあったので本日はその良さやメリットをお伝えしようと思います。


また、ウォーターサーバーを持つことは損なのか?その点についても触れていきたいと思います。


スポンサーリンク

【使用レビュー】プレミアムウォーターがもたらした5つのメリット




改めますが、プレミアムウォーターはウォーターサーバーの1つです。世の中には水道水の水をろ過して使うタイプのものもありますが、プレミアムウォーターは水タンクを使って美味しいお水をお届けするサーバーとなります。

>> プレミアムウォーター


自分が使っているウォーターサーバーがこちらです‼


プレミアムウォーター 現品のロゴ周辺
プレミアムウォーター 全体
プレミアムウォーター お水の入ったタンク





店頭で初めて見た時すごいおしゃれで、インテリアとして映えるなと思って選んだのもあります。他のウォーターサーバーと違うのはインテリア要素をとりれたところ。美味しい水を飲むという目的に意外も考えたことで人気が上昇しています。


自分が使っている種類は「スリムサーバーⅢ(ロングタイプ)」といわれるシリーズで、本体は色が4つに分かれます。しかも、ボトルカバーは3つから!つまり4×3=12の色の組み合わせが可能となります。


サーバーの本体のカラー
プレミアムウォーター より引用




私がスリムサーバーⅢ(ロングタイプ)以外にも本体は5つから選べるのであなたのお部屋にあったウォーターサーバーが必ず見つかるはずです。


サーバーの種類
プレミアムウォーター より引用




こういうルックスの面で惚れ込んだ分もあり、購入しています。あとは便利なのと、意外と安いという点。どう便利なのかということを今から話していきます!


メリット①飲料水を買い足す手間が激減する!

ジュースや水を毎回買いに行くってなると労力と時間が必要になりますが、ご自宅にウォーターサーバーが一台あればその負担は確実に減ります。


例えば、1.5ℓの水やジュースをたくさん買ったりすると持ち帰るときに結構重いですよね。まず、その買い足す頻度が減ります。お水は宅配業者さんが玄関まで持ってきてくれます。


ボトルの入った箱2つ




ちょっと重いかもです(^_^;)
でも、確実に減るのは買い物の時間や移動時間。普段から時間を大切にされている方はこの点は解消されます。


そして、、、
その後発生する空のペットボトルなどのごみも減ります。ペットボトル水ばかり買っていると以下の写真のようになったりもしますよね。



大量のペットボトル




上記の画像の光景が消えます^^


ゴミはボトルだけ!ちなみにボトルを捨てる場合以下のように畳むことができます。


畳んだボトル




便利ですよね。もちろんボトルはPET(ペットボトル)として捨てることができます。捨て方については公式HPをご参考ください。


メリット②冷蔵庫の中がスッキリする!

この点は使って分かりました。冷蔵庫のペットボトルや飲料水が激減します。2ℓペットボトルって結構場所摂りますよね。しかも、開封したら入れないといけないので大きいですが冷蔵庫にしょうがなく入れます。でも、ウォーターサーバーがあればサーバー内で勝手に冷やされるので冷蔵庫を使わなくても冷たい水が飲めるのです‼


ジュースのバリエーションはカルピスの原液やドリンクの原液があれば何も問題はありません。冷蔵庫の場所取りが改善されます!これは使い初めに結構喜びました‼


喜ぶ男性のイラスト




ぜひ、この感動を味わって欲しいです^^


メリット③お水の質が良い

水道水を飲み水として使いたくないなと思ってる方には朗報です! プレミアム・ウォーターのお水は“阿蘇の天然水” を使っています!(住む地域で使う水が違うと思います)ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウムといった4大ミネラルが入っており、おいしく飲みやすいです!


しかもこの水、モンドセレクション優秀品質金賞4年連続受賞(2015年~2018年)している水なんです!こんな良いもの飲んでいるのかと後で気づきました笑


替えボトルを梱包していた段ボールの絵 くまもんが描かれている




また、こちらすごい点は空気に触れにくいボトル構造になってところです。水がタンクから出ていくと、タンクがボコボコっと音を立てながら萎んでいきます。萎まないウォーターサーバーもあるらしいですが、私が使うのは萎んでいくので空気が入りにくく、水が劣化しにくいのです


健康志向も高まっているこの世の中、健康への第一歩として飲み物を変えたい方、是非ご検討ください。


メリット④お湯を沸かすということをしなくていい

お湯を沸かすことでさえめんどくさい時ってありますよね。もうそのめんどくささや悩みがなくなるのです。


24時間、熱湯が準備されてる状態になります。


90℃のお湯がいつでも出ます。
例えば冬場に寒くなっているお台所でお湯を沸かすってことをしなくていいのです♪


メリット⑤安い・節約になる!

私が使うプレミアム・ウォーターは1セット24ℓ(発送最低単位)で3,974円です!1日500mℓの水を使うとしましょう。24ℓの水を500mℓ(0.5ℓ)で割ると48日で使い切る計算になります。


1セット3974円を48日で割ると82.7916…円/日となります。


コンビニで買うよりは安く済んでます!え、でも思ったより高くない?と思った方…発送日または発送サイクルを延長すればもっと安上がりになります。ときどき清涼飲料水を飲みたい方、毎日ウォーター・サーバー使わないって方はこの“延長”を使えばいいんです!



プレミアム・ウォーターだと発送日を最長2か月まで伸ばせるので3974円÷60日(2か月)=66.2333…円/日です。66円/日+電気代(1か月500円~700円)の費用となります。このウォーターサーバー、機械のレンタル料もない=お水代+電気代だけなので安く済んでると個人的には思います。

※プレミアム・ウォーターの電気代は業界でもかなり安いです!


スポンサーリンク

プレミアム・ウォーターのデメリットは?

プレミアムウォーターに限らず、ウォーターサーバーを使うデメリットはあります。決してお水は激安ではないです。これは覚えておきましょう。もし、安い水をお求めの方は業務用スーパーやコストコ行けばすぐ手に入ります。


では、なぜ筆者はこのプレミアムウォーターを使っているのか?


それは時間便利をとったからです。


お水を買いに行く時間、お水をお湯に変える時間、お水を準備する時間。一見少ない時間に感じるかもしれませんが、一生で見ると膨大な時間を使っているのです。買い物なんて20~30分かかります。重いとなお時間がかかります。一生で見たら、この買い物の時間で何ができるでしょうか?いろいろできそうですよね。


時間を大切にしている方はぜひウォーターサーバーおすすめです。さらに水の質にこだわるならプレミアム・ウォーター一択です‼ まずは購入候補に入れましょう^^


ウォーターサーバーのメリットは結構多い。特にプレミアム・ウォーターはおすすめ

契約前は「あったら便利そうだな。しかもおしゃれ♪」くらいの気持ちだったのですが、使えば使うほど愛着がわきました。2年使って不満に思ったことはありません!


・インテリア映えする
飲料水を買い足す手間がかからない
お水の質が良い
・冷蔵庫の場所を取らない
お湯を沸かすということをしなくていい
・想像を超える安さ


このメリットが気に入ってる方は是非買うことをおすすめします!
私が使っているプレミアム・ウォーターに興味がある方はぜひ公式サイトをチェックされてください。

>> プレミアムウォーター



コメント

タイトルとURLをコピーしました