人気殺到!軽い素材が売り!ユニクロの『ジャージーリラックスアンクルパンツ デニム』ルックスと見どころを紹介!

スポンサーリンク
ジャージーリラックスアンクルパンツの文字と背景画像 Life

見た目がデニムですが、
凄く軽く履き心地最高なパンツが
ユニクロから発売されています。


厚地ではないので暑い夏にもぴったり!


おしゃれを楽しみたいけど…
厚めのパンツは履きたくない!!


そんな方にぴったりなパンツです


紙袋のロゴ部分




スポンサーリンク



ジャージーリラックスアンクルパンツ ルックス

本日、紹介するパンツがこちら↓


ジャージーリラックス 全体像

ジャージーリラックス 膝下畳んだ状態




ジャージーリラックスアンクルパンツ
(デニム メンズ BK)

税込2,189円



公式HPの紹介はこちら↓
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E429969-000/00?colorCode=COL09




横に広く、ゆったり感がありますよね!
ドローコード(ひも)っていうのが
また良いですよね♪


ひも周りの様子




光に当ててみると
デニム感がより際立ちます。


スポンサーリンク





実際に履いてみることにしました。
その写真がこちら↓


ジャージーリラックス 全体 




もう普通のデニムにしか見えないです。


でも、
これでも生地は驚くほど軽いんです!


ジャージーリラックス全体像 履いた状態 横側
ジャージーリラックス 膝下 履いた状態




思ったより、ダボっとせずに
ジャストサイズ!!
サイズは『Sサイズ』です。


身長が160cm台とあまり大きくなく
どうなるのかなと思いましたが、


フィットしてますし、
ダボっとしてないので
低身長の私にも嬉しいです。


靴下とズボンの裾




裾もちょうどよく、
試着時点で即買いでした‼


次の項目で生地にも着目しながら
見どころを書いていきます。


スポンサーリンク

ジャージーリラックスアンクルパンツの見どころ

なんたって魅力は生地です。


生地構成は以下のような感じです↓

・綿:65%
・ポリエステル:30%
・ポリウレタン:5%



これはうまく混ざることで
驚くほど伸縮力と軽さを生み出してます。
体を動かすにもすごくいい商品です。


生地をアップで見てみると
こんな感じです。


生地 拡大撮影




この生地画像だけ見ると
生地の厚さを感じるかもしれませんが
一切ないです。


ちなみに裏地が
下記の画像をご覧ください。


ズボンウエスト側裏地
ポケットの裏地




1枚目は特に生地の薄さが
分かってくると思います。

薄い軽い柔らかい
の3拍子で驚くほどの
快適性を実現できてます。



速乾性も持ち合わせてるので
汗をかく夏には持ってこいの商品ですね!


夏向けのパンツはこれ以外にもあります!
今年(2020年)のユニクロはすごいです‼


下記の記事で紹介している
パンツもおすすめなので
ぜひ、参考にされてください。




ウルトラストレッチもいいので
2つ買うのをおすすめします♪


スポンサーリンク

まとめ

✓厚地のパンツをはきたくない!

✓暑いけどデニムコーデをしたい!

✓軽く、動きやすいパンツが欲しい!

その悩みやご要望がある方は
ぜひ、このジャージーリラックス
アンクルパンツ デニム

をお試しください。


しかも、色は黒以外にネイビーも
ありますよ!


そして、なんと
コーデュロイもあります!!
デニムだけではないのです。


ぜひ、
一度下記のリンクを覗かれてください。

>>ユニクロ公式HP ジャージーリラックスアンクルパンツのページ


夏はジャージーリラックス
アンクルパンツですが、
冬はこちらのアンクルパンツが
おすすめです‼


【超人気・トレンド】ユニクロ『スマートアンクルパンツコーデュロイ』そのルックスと見どころを紹介!



スマートアンクルパンツ、
これがまたすごい‼


しかも、
流行りのコーデュロイのパンツです。


もう買わないという
選択肢がなさそうですね!


今年はユニクロのアンクルパンツ
シリーズで決まりですね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました